ここから本文です

何とか完品で出てくれました・・・ 体重のわりに極端に短い蛹で、おそらく不全かと思われたんですが・・・。 その数日後↓ 極短極太。 個人的には好きな形状です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • エクア

    2016/10/10(月) 午後 10:21

    148ミリ 128ミリ イエロータイプ(落札済) 133ミリ (落札済) 132ミリ (落札済) イエロータイプ130ミリ (落札済) 今期の羽化固体になります〜 ...すべて表示すべて表示

  • 飼育日記

    2016/10/8(土) 午前 2:09

    悪石島産 ノコギリ・・・・我が家の唯一の国産種です 選出したのは一番明るい固体です。 ↑側面にも卵が見えます。底部分はかなり。まさに大爆産です。 綺麗な固体なので大型出せるよう精進します。 オマケですが・・・ 85ミリのチビ固体ですが・・・(狂顎×ディアブロ) ...すべて表示すべて表示

  • メタリフェル

    2016/9/10(土) 午後 9:02

    早期羽化の第一弾。親の80ミリを更新し85ミリ程です。 ブルーパープルの子孫で色も相変わらず良いのですが、 室内撮影なので上手く伝わりません こちらの固体は取り出した瞬間、顎が太く感じました。 ♀は約4ヶ月、本♂は半年ちょいでの羽化です。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事