全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

バタバタの理由...

ラブ家がバタバタしていた理由
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブママの結婚です
 
 
イメージ 1
 
 
ラブママの夢でもあった、あの子も参加しての結婚式です
 
そうラブもリングドッグとして参加しました
 
入場すると「かわいいー!!」っと注目の的でした
 
よそ見もちょっとしたけど、なんとか無事大役を果たしました
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
大切な日をラブと一緒に迎えられて、とっても幸せな日となりました
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
イメージ 3
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

4歳になりました☆

大変ご無沙汰しております
 
ちょっといろいろあり忙しく過ごしており、更新できずにいましたが
 
ラブ家は元気にしております
 
そして、ラブは今日4歳の誕生日をむかえました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
また少しずつブログアップしていきたいと思いますので
 
マイペースなラブ家ですが、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

水遊び♪

今朝は雨が降っていましたが、日中からは真夏日になりました
 
暑くて辛そうだったので、庭で水遊びをしました 
 
プールに水を入れると、すぐに飛び込んで行きました
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
もの凄い勢いで、水遊びをしています
 
シャワーを向けると、スゴイお顔で遊んでいました
 
 
イメージ 6
 
 
そして、今度は向きを変えて、さっきより激しくバチャバチャ
 
 
イメージ 7
 
 
バシャバシャやり過ぎて、プールの水がなくなってしまったラブは
 
水のかからない背中を向けてきました
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
そして、とりあえず一度水遊びを止めてお散歩に行って、帰ってくると
 
また勢いよくプールに飛び込んで行きました
 
大好きな水遊びが出来て、ご満悦のラブでした
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
 
イメージ 8

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

暑い朝は…

山奥の比較的涼しいラブ地方も、最近は暑い日が続いています
 
そういう暑い日は、朝からひんやりした廊下でグダグダしています
 
 
イメージ 1
 
 
床が温まると、また場所を変えてグダグダ
 
 
イメージ 2
 
 
仕事に行く準備をしている間、見る度違う場所にいます
 
 
イメージ 3
 
 
涼しくなると、いつの間にか夢の中へ
 
そして、仕事にいく時間になるとめんどくさそうに起きて、
 
一応見送りをしてくれます
 
 
イメージ 4
 
 
この顔を見ると、後ろ髪を引かれてしまうのですが、
 
ラブに美味しいものを食べさせてあげれるように、お金を稼がなきゃ!
 
と、言い聞かせてラブ家は皆仕事へ向かうのでした
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

あのイベントに

七夕の昨日、松本くんが代表を務めるナチュラルドッグスタイル主催イベント
 
グッドライフ=ドッグライフ」がレジーナの森で、開催されるという事で遊びに行ってきました
 
この日は生憎の雨でしたが、たくさんのワンちゃんたちが来ていました
 
 
イメージ 1
 
 
雨が降っていたので、ラブ家はちょっと遅れて参加
 
まずは、トレッキング&川遊び
 
雨で足元はドロドロでしたが、たくさんのワンちゃん達と楽しそうに歩いていました
 
 
イメージ 2
 
 
途中からノーリードという事で、ラブもリードを外し順調に歩いていましたが、
 
水が溜まっている場所を見つけると、ダッシュで向かい入水
 
 
イメージ 10
 
 
コースから外れた溜め池に飛び込び、しかも泥水で深さも分からなかったので、
 
一瞬ヒヤッとしちゃいました
 
 
イメージ 9
 
本当に水遊びが大好きなラブです
 
なんとか無事にトレッキングを終え、次は前回も遊んだ小川で水遊び
 
お友達になった9歳のイエローラブのレオくんと楽しそうに遊んでいました
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 11
 
 
思う存分遊んだあとは、初めてのダンスに挑戦
 
愛犬と一緒にダンスをしようということで、「笑顔のうた」に合わせて踊りました
 
 
イメージ 12
 
手におやつを持っていたので、始めは言うことを聞いて練習していましたが、
 
あっという間に集中力が切れて、よそ見をし始めました
 
 
イメージ 13
 
 
本番はというと…
 
もちろん踊れませんでした
 
他にも50m走にも挑戦したりと楽しいイベントでした
 
そして何といっても今回は、頂いた景品がとっても豪華
 
まず、クイズラリーの抽選で頂いたものが、
 
ペットラインのおやつ・LEDライト・ウンチ袋・陶器のフードボウル
 
 
イメージ 3
 
 
そして、オリエンテーリングの抽選でいただいたものが高額商品
 
アロマ空気清浄機(定価が約3万5千円)・UVケア商品・ヴィジョンズのペット用食器洗剤・松本くんTシャツ
 
 
イメージ 4
 
 
そ、そして…なんと1等も当たったのです
 
レジーナの森「いぬのきもちコテージ2名分の宿泊招待券」をGet
 
 
イメージ 5
 
 
一度は泊まってみたかったので、嬉しくてテンション上がっちゃいました
 
さっそく予約しちゃいましたラブも嬉しすぎて耳がひっくり返ってしまいました
 
 
イメージ 6
 
 
最後に松本くんと2ショット写真を撮ってもらいました
 
松本くんに『やんちゃ坊主、最後にいい仕事したな』と言われちゃいました
 
 
イメージ 14
 
 
たくさん遊べて大満足のラブと、景品をたくさん貰って大満足のラブ家でした
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
 
イメージ 7

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事