日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イベリコ豚

またカレーでも作ろうかと食材買いに、、、、

イベリコ豚のカレー用を見つけて、、、、、

肉は、硬くならない様に細心の注意をwww


なんだこの肉、噛まなくていい!!


今日は、にんにくとイベリコ豚のカレーでした。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

鉄腕DASHで煮付けの王様

愛魚女をやってる。

イメージ 3


私のメインターゲットの魚

地方名 アブラメ

自己レコード56cm

50UPは数知れず、、、、、

イメージ 1


実家は、魚拓だらけです。

イメージ 2





煮付けも良いが!

50UPはやはり刺身だね〜♪

脂の質が違う。


30超えでビール瓶?
40超えで一升瓶⁇

いやいや

40後半超えないとリリースでしょ〜!!

この記事に

開く コメント(0)

造語か?

砲雷撃戦用意!!

銃動力線コンタクト!!!

❇松本零二の造語らしい

真田の


てぇ〜!!!


鳥肌ものだわい。

この記事に

開く コメント(0)

11X ZERO 取説

イクラのおにぎり食べたら、、、、、


イクラ探しても11X ZEROの取説が見つからず。。。。。。。

萌えるゴミに出したとしか思えない!

ワイルドだろ⁇




ガクッ


TRIMSYSTEMのL.S.T.の意味が知りたくて、、、、、、、、

確かエンドポイント固定でセンターだけ動かすモードだったかなぁ?!

駄目だぁ 重い打せ泣い。

この記事に

開く コメント(0)

動作チェック

4時間近いオペで脚が痺れた〜(ToT)

途中途中で動作チェックしながら、、、、、

ESC入力とcam、VTXのケーブルはんだ付けした時点でまずは画像チェックから!

XT60コネクターをダイレクトにPDBにはんだ付け出来る設計は素晴らしいね!!

ただし、この副作用でマイクロUSBがXT60に隠れてしまう。

そこで、FCを180度反転して搭載

PCとFCを繋ぎ、YOW座標を90→マイナス90へ変更

機体を傾けFC搭載方向と設定値のチェック

OK👍

レシーバーを上下反転してバインドランプを見易く、、、、、

全バラなのでヤレる事は全てやる。

イメージ 1


イメージ 2

XT60の位置が最適である。


イメージ 3

キャパシタを傾けて搭載
キャパシタの防爆弁が左サイドに来たので、

右側に飛び込んで、てぃ!!!
波動砲であるwww

赤いLEDが2個 BEC出力か?

イメージ 4


青いLEDが1個 ラズね??


今までは、PDBとXT60の接続に20mmぐらいの12AWGで苦戦して繋いでた。
細いと電流値稼げないからね。
お陰で1号機は、キャパシタレスで不具合一切無しでした✌

NEW PDBでも、細心の注意を払いはんだ付けするのは一緒!!!
はんだのフィレットを多目にして導通性とコネクター保持強度を上げる。

ケーブルレスでXT60が内側に入り、より自然なケーブル取り回しが実現。

今後、過激モーターの導入で電流的な余裕が無くなる事が予測出来るのでキャパシタもセットする事にした。

❇2号機のボードは、電流不足的な不具合が稀にではあるが発生したので標準キャパシタ搭載している。
搭載以降、不具合は皆無である。

不具合が起きて困っている方

キャパシタ搭載の前に、各部のはんだ付けの不良を疑って欲しい!

一見はんだが馴染んでいる様に見え、力が掛かった際にランドから剥離した経験ある方

それはんだか濡れてませんから!!

この記事に

開く コメント(0)

全1113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事