パピーのブログ

💦🎵😁ようこそ!パピーワールドへ。一度っきりの人生!せっかくだもん!楽しく行こう
パピーがブログを始めた頃にうなぎの記事を出したらその店に自分も行ったことが有りますで知り合ったALSのお友達お祭りにぐさんが亡くなりました。

先日元旦に亡くなられた大阪のALSヒデパパさんとはお互いに同病と言うことで
お互いに行き来する中でした。

ALSヒデパパさんの訃報はヒデパパさんの奥さまよりにぐさんへメールが届き
ALSちゃろさんよりパピーに連絡頂きました。

にぐさんは同じ町で病院でお会いしたことも有ります。
先日、次男が成人式を迎え喜んでたばかり、今頃はまた、ヒデパパさんに再会して仲良く遊んでいるのかなぁ⁉

全身の筋肉が動かなくなる難病ALS、今頃は軽くなった身体でふっとびまわってる事でしょう。

私のお墓の前で泣かないでください〜💕
そこに私は眠ってなんかいません。

あの〜💕大空を飛び回っています〜⤴🎤

にぐさんのご冥福をお祈りいたしましす。
合掌。

この記事に

嬉しい事が。 - ALS ヒデパパのブログ - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hide88ninth/69311105.html#69311105

長いお付き合いをさせて頂きました、大阪のALSヒデパパさんが元旦に静かに逝かれたそうです。

ご冥福をお祈り致します。

ヒデパパさん、愛犬ヒデくんとゆっくり休んでネェ〜

良く頑張られました。

素晴らしい生きざまでした。

合掌。

この記事に

届け〜💕パワー ケータイ投稿記事

イメージ 1

鹿島アントラーズの守り神鹿島神宮に初詣に行って来ました。

アントラーズの活躍にあやかりたいですね。

鹿島神宮は正に戦いの神様です。

今年は皆様が全てに勝利しますように。。。

良い1年になりますように

届け〜💕パワー〜💕

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事