私の被害体験日記

集団ストーカー・テクノロジー犯罪・被害のブログ.◆ 福岡県北九州市八幡西区 在住 ◆ Author: 伊藤 貴子..

はじめに・・prologue

すべて表示

◆ テクノロジー犯罪 ・ 嫌がらせ犯罪 (集団ストーカー) ケータイ投稿記事

イメージ 3

                                         http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
    
 
私は2004年3月より、被害にあっています。

被害は日本全国で報告されています。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク確認で、2012年現在、確認被害者が1000名を越えています。

訴えが届かないまま、自ら死を選んだ被害者も、多数存在します。
これらの数字は、氷山の一角であり、未確認やすでに亡くなられている被害者を含めると、どれほどの数に上るのか、想像に堪えません。

海外では、既に公的な対応がなされていますが、日本ではまだ受け皿のない状況下にあります。
 
イメージ 1
 
▲ NPOテクノロジー犯罪被害 ネットワーク   内山 治樹 : 編

◇ 2010年5月、講談社より「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が発行されています。
そして、もうすぐ第2部が・・。
 
 
 
 
福岡県北九州市八幡西区引野
伊藤 貴子
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
                         ▲ 非営利団体 組織ストーカー 電磁波犯罪 被害の会 ポスター
                            http://s-d-h.org
                          
  
   

 

 

その他の最新記事

すべて表示

◆ 母が、帯状疱疹・神経痛に…

2016/10/26(水) 午後 8:24

4ヵ月位前、母( 75 )が背中に激しい痛みがあり、病院へ行くと、帯状疱疹と神経痛のひどい方だった。 原因は、ストレスと睡眠不足と疲労だと言われたが、私はテクノロジー被害だと思っている。 背中の痛みが激しいらしく、毎日脊髄にブロック注射(神経を麻痺させる注射)を打ちに病院へ通っていたが、医者から「これ以上は、打てない。」と言われ、 今は投薬 ...すべて表示すべて表示

福岡県の H さんのご活動により、8/31〜2週間、北九州市モノレール小倉駅に NPOのポスターが掲示されました・・。 本当に、ありがとうございました。(_ _) 先日、私も駅まで行き、写メをとりました。 モノレールに乗るのは、20年以上ぶりなので、どこに切符を入れていいのかわからず、改札口で戸惑っていたら、駅員さんが出て来て教 ...すべて表示すべて表示

◆ ちょっとした食事会..

2016/9/6(火) 午後 10:26

先月8月25日、福岡の被害者 Iさんと、朱麗☆shuriさんの3人で、ちょっとした食事会をした。 夕方から、スーパーで野菜などを買ってお鍋をしました。 3人とも音声被害があるので、I さんが持参していた ICレコーダーを部屋に置き、ダビングしたものをパソコンで聞いてみると、やっぱり音声が入っていた。 私の加害者は、この時ばかりは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事