♀なのに・・・アンスニー

アンスニーお嬢様と付き人1号の平凡な1日・・・

今日のANZY

すべて表示

こだわり?

散歩に出掛けるまえにベランダに出てみた・・・ なんだか一気に冬がやってきたような寒さ。 あまりにも寒いのでアンに服を着せてお散歩へ。 お散歩していても気持ちよく過せる季節は・・・ 「あっ!」と言う間に終わってしまいました・・・ 今シーズンの冬はコンチのままいこうかと思っているんで 寒い日は服が必要になってきそう・・・ 写真の服は、お散歩仲間のママさんの手作り。 普通のTシャツだったのを、アン用に袖を取ってもらい ネック部分を長くしてもらいました。 プードルって首が長いのかな? ネック部分が長くないと首がニヨォ〜ンを出ていて格好が悪い。 まぁ、人それぞれ好みもセンスも違うんで・・・ 首がニヨォ〜ンと出ているのがイイって人も居るんだろすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あんだをみつ#15

2006/10/23(月) 午後 1:07

#15

あんだをみつ#14

2006/10/21(土) 午後 8:14

#14

あんだをみつ#13

2006/10/17(火) 午後 11:44

#13



.


みんなの更新記事