ここから本文です
フランス ブルトン Nirai The Dog
ブリタニースパニエルのニライとの日々。ニライの子初代カナイは短い犬生を駆け抜け虹の橋へ。二代目カナイを迎えての家族日記です。
  • イメージ1 (鳥の狩猟の動画です。鳥の猟果が出てきます。苦手な方は回避願います。) 今期、ワタクシの最終日、やっと落とせた1羽でしたが、ちょっと残念な感じの最終猟果となってしまいました。 2017.02.12 フ?リタニーキシ?猟 ちょっと残念な  画像ではよくわからないかもしれませんが、発砲音と同時に川にいたカモ(多分キンクロ)が20羽くらいとメスキジが時間差で3羽ほど出たので、カナイがそっちに気を取られたのかもしれません。 ちょっと決まりの悪そうなカナイ  でも、まあ鉄砲もよく当たったし、見えるところに落ちて、走られもしなかったので、良しとしますか(笑)  最後にしてはちょっと残念な最終猟果の動画でした。 ニライパパ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 16-17猟期day26 終猟。

      2017/2/13(月) 午後 11:03

      (鳥の猟果の画像が出てきます。 画像も3枚しかない長文記事です。苦手 な方は回避願います。)  今期の猟期が終了しました。猟期自体は2月15日まで ...すべて表示すべて表示

    • 16-17猟期day25 ラス前!なのに...

      2017/2/11(土) 午後 8:47

      (鳥の猟果の画像が出てきます。苦手な方は回避願います。) 週末ハンターのワタクシにとって残り後2日! なのに、仕事が入る! でも諦めきれず、 ...すべて表示すべて表示

    • 16-17猟期 day23-24 とても...

      2017/2/6(月) 午後 10:14

      (鳥の狩猟の猟果の画像が出てきます。苦手な方は回避願います。)  さて、鳥の猟期も残す所あとわずか。ワタクシはこの週末と次の週末のみとなりました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事