ウエディングプランナーになる最短コースは、通信教育や通信講座、スクール、学校に行くのが一番の早道です。確かに費用がかかってしまうのが難点です。しかし、最短距離で確実にウエディングプランナーに近づくことを考えれば、一度は受講を検討すべきです。なぜなら、このような通信教育や通信講座、スクールでは、過去何年にもわたって蓄積したプロの学習プランとコミュニティがあるからです。一人でも多くの人が、効率良く合格するために練りに練られた学習プランです。今すぐ資料を請求して、その学習プランとコミュニティがどのようなものか? だけでも知っておきましょう。

>> ヒューマンアカデミーのブライダル講座
(最新のウエディングプランナー情報、活躍状況などを収録した資料を無料で配布中。ウエディングプランナーの資格(ABP)検定認定校。ABP検定合格者の8割が受講生です。)

>> バンタンデザイン研究所
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2285930&pid=878446158
(ウエディングプランナー、ブライダルコーディネーター、ブライダルアテンダー、ブライダルフローリストを目指す人のためのトータルプログラム。充実した学習カリキュラムとウエディング業界への就職実績や映像満載のDVDなどの資料を無料配布中。)


ウエディングプランナーに最短でなるウラ技

ウエディングプランナー資料・費用ゼロ収集法

「どうしたら早くウエディングプランナーになれるかな?」

「やる気はあるけど、空回りばっかり・・・」

「周りに話す人がいなくて、ストレスがたまる・・・」

もしあなたもそうなら、正直なところ、なかなか思うように
学習が進まないのではないでしょうか?

勉強は、孤独で辛いものです。
参考書に向かって、「この一冊を終えるのに、どのくらいかかるだろう・・・」
なんてハァ〜っとため息。

自分では気づかないうちにイライラが募り、家族や大切な人に八つ当たり。
身をけずる思いで一冊の参考書を終えたとしても、どうでしょうか?
ウエディングプランナーになれる可能性は100%ではありません。

しかし100%に限りなく近づける方法があります。
今すぐできるのでやらない手はありません。

それが「ウエディングプランナー資料・費用ゼロ収集法」です。

なぜこの方法が100%に限りなく近づけるのでしょうか?

その理由は、

1.ウエディングプランナーになった人の体験談がわかる。

2.効率的な学習方法がわかり、ムリ、ムダのない勉強をするようになる。

3.ウエディングプランナーを目指す人の今を知ることができる。

4.最新のウエディングプランナー業界のことがわかる。

5.費用がかからないので、今すぐできる。

6.インターネットでできるので、簡単でスピーディ。

7.ほぼ1週間程度で準備できる。

これだけメリットがあるのに、なぜ費用がかからないのでしょうか?
その秘密は、スクールや通信講座の資料を集めるからです。

これらの資料は、インターネットで請求できる上に、無料で送られてきます。
もちろん広告だから無料なわけですが、
広告以外にかなり役立つ情報も送られてくるのです。
ここがポイントです。

リアルタイムで役立つ情報は、普通お金を出して本を購入しなければなりません。
しかし、本では情報が古い場合もあるのです。
その点、この方法ならウエディングプランナーの今を知ることができます。

しかもスクールや通信講座会社が長年のノウハウで積み重ねた
効率の良い学習カリキュラムを知ることまでできるのです。

それだけではありません。

ウエディングプランナーの就職状況や仕事内容も知ることができます。
そのほとんどが一流のスクール、通信講座会社ばかりなのです。

このような有益で費用のかからないウエディングプランナーを目指す人のための情報が、
今ならすぐに入手することができます。

しかし、インターネットの世界は移り変わりも激しく、
将来もこの方法が可能とは限りません。
なぜならスクールや通信講座会社も、広告費用に見合わないと判断すれば、

直ちに無料で資料を送るのはやめるでしょう。

そこで、今すぐこのウエディングプランナー資料・費用ゼロ収集法を実行してみてください。
損することは一切ないのですから。

実行するのは、とってもカンタンです。

下記が無料でウエディングプランナーの資料を送ってくれるところです。
リンクしていますので、今すぐクリックしてみてください。
そしてあなたもリアルタイムなウエディングプランナー情報を得てください。

>> ヒューマンアカデミーのブライダル講座
(最新のウエディングプランナー情報、活躍状況などを収録した資料を無料で配布中。ウエディングプランナーの資格(ABP)検定認定校。ABP検定合格者の8割が受講生です。)

>> バンタンデザイン研究所
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2285930&pid=878446158
(ウエディングプランナー、ブライダルコーディネーター、ブライダルアテンダー、ブライダルフローリストを目指す人のためのトータルプログラム。充実した学習カリキュラムとウエディング業界への就職実績や映像満載のDVDなどの資料を無料配布中。)

この記事に

参考図書3:ウエディング・プランナーになる!? (How nual仕事がわかる)

ウエディング・プランナーになるための勉強方法や資格取得、求められる資質などを紹介するとともに、ウエディング・プランナーの仕事内容や働き方まで詳しく解説。

目次

第1章 ウエディング・プランナーってどんな仕事?(ブライダル業界ってどんな業界?
ブライダル業界の市場規模は? ほか)
第2章 ブライダル業界の仕事(ウエディング・プランナー以外のブライダルの仕事
衣装スタイリスト ほか)
第3章 ウエディング・プランナーになるには(ウエディング・プランナーになるまでの道のり
短期大学で学ぶ ほか)
第4章 ウエディング・プランナーに関する資格(資格は絶対に必要なの?
資格を取得するメリットは? ほか)
第5章 ウエディング・プランナーを目指すなら知っておきたいこと(現代のような結婚式の始まりは明治時代
戦後一気に広まったホテル・ウエディング ほか)

この記事に

参考図書2:ウェディングプランナーになりたいきみへ―現役プランナー11人のリアルストーリー

どこにもない、誰のまねでもない、「ふたりらしい」オリジナルの結婚式を挙げたいと考える21世紀の新郎新婦たち。その声に対応するマニュアルなどない。なぜなら、100組のカップルには100通りの事情と思いがあるからだ。そして、その思いに応えることが、新たな時代のウェディングプランナーに求められている。この仕事に、どうやって取り組めば良いのだろうか。この素晴らしい仕事を全うするためには、どのような“資質”が必要なのだろうか―。ウェディング業界を目指す人に読んでもらいたい一冊。

目次

大漁祈願ウェディング 稲山美穂の物語
「始まり」への往復書簡 東浩二の物語
人力車が届けたアットホーム・ウェディング 應原千幸の物語
不器用プランナー奮闘記 西川司の物語
サマーナイトウェディング 藤本恵美子の物語
噺家“松亭魔舌”のプランナーデビュー 吉田典弘の物語
思い出の場所が仕事場に 林和正の物語
進行表に想いを託して 野村ひとみの物語
価値を売るウェディングプランナー 南あゆみの物語
プランナーの域を超えたエンターテイナー 中條麻美の物語
またここで会いましょう 増田良子の物語

この記事に

参考図書1:ウエディング・プランナーという仕事―ブライダル業界のすべてがわかる

今注目のウエディング・プランナーの仕事を詳細に解説。これ一冊で業界の概要が理解できる。巻末にブライダルスクールガイドもあり、業界を目指す人に最適。

仕事に対する熱意などが参考になります。就職活動に役立つブライダル企業のデータも収録されています。入門書として最適な一冊。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事