週末漁師 外道〜ず会長の投げ釣り一意専心

自称ヘタレ中級キャスターの投げ釣り&ミニカー&独り言のごちゃまぜブログ!

会長の独り言

すべて表示

お知らせ

2007年2月から、2年11ケ月と長きに渡り続けて参りました当ブログ

「週末漁師 外道〜ず会長の投げ釣り一意専心」

は、近々閉鎖をする予定です。

投げ釣りに特化したようなブログタイトルと内容のギャップを改めるべく、

これからは自由気ままにブログを続けて行きたいと思います。

(先日の更新文の中で「年も明け、気持ちも新たに」という言葉は、

実はこういった意味も含んでいました)

紳士服店風に言うと「改装閉店」とでも言いましょうか。

完全に閉鎖というのではなく、このブログは基本として残してタイトルや内容を

見直すという手法をおそらく取ると思います。

(外道〜ず会長の名は残す予定)


当方もうひとつのブログ、

「トモ吉のミニカー酔いしれ亭」

に関しましても、ひょっとすると再統合という形になるかもしれません。

とりあえず、やや重荷になっていました「にほんブログ村」のランキングへの参加をやめました。




約3年間、自身でもよ〜続けて来れたなと思っています。

区切りの4年目からまた新しいスタートを切りますので宜しくお願い致します。


.


みんなの更新記事