最新記事

すべて表示

==ルーちゃん談== 秋といえば→食欲の秋・読書の秋・芸術の秋 って言うよね。 食べるのは毎日の日課(?・食べんと死んじゃうよ〜っていうか、 ルーちゃんは食べるのが生きがいなんよ!) 読書は→ ルーちゃんは人間の言葉は少し理解できるんだけど、文字は全然分かりましぇ〜ん。       ということで、芸術の秋か ...すべて表示すべて表示

先日、お母ちゃんのお姉ちゃんとこに、ルーちゃんのお友達が家族入りしました。 2ヶ月半の柴ちゃんで、名前は小太郎kun。 面倒はお姉ちゃんのご主人がみています。お姉ちゃんは猫かわいがりするだけm(..)m こ太郎kunが家族になる前にも、お姉ちゃん家にはワンchanがいましたが、13歳で天国へ 行きました。 ワンchan ...すべて表示すべて表示

日曜日に、先週と同じ犬山のドッグラン[dog resort] http://www.dogresort.jp/ へ行ってきました。 今度のオフ会のために、世間知らずのルーちゃんが他のワンちゃんに慣れるようにです。 でもね〜〜〜〜。 シェパちゃん、ラブちゃん、秋田ちゃん、グレートデンちゃんなど、 大きいワンちゃんに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事