ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

更新報告&web拍手レス

 世界樹の迷宮 面白すぎです。特に第五階層がツボ。こういう展開(世界観?)は大好物です。第五階層に入ってからは ぶっ続けに近い状態でプレーしてました。ネタバレを徹底回避していて本当に良かった。今はひとまずクリアしたので落ち着いたところ。

 そんなわけで、不定記『RPG 戦闘システム考(番外編)』他3篇 更新しました。ところで前回ここで

>そんなわけで、不定記『RPG 戦闘システム考』更新しました。無駄に話を続けてみたのは、「続き書かなきゃ!」と思う事で 長い間更新をしないという事態を防ごうという狙いです。この狙いは果たして成功するのか!?乞う御期待!

 と書きましたが、見事に狙いが外れたわけで。…悪いのはアトラスです!

 以下、web拍手レスです。

>MOTHER2 のドラム式は上手いですよね。世界樹は色々と後半凄い事になるので面白いですよ。

 ドラム式は本当にみんなパクればいいと思うのに、何故しないんでしょう。

 世界樹は本当に面白かったです。それにしても、アルケミストの居ないパーティーは 一応クリアできたとはいえ やっぱり失敗だったかも。物理攻撃しかできないパーティーなので、固い敵に超苦戦。

>STORMWARRIORあまりにも凄くて笑ひました

 こんな素敵過ぎて笑ふしかないバンドを最近まで知らなかつた事が悔やまれます。それにしても旧仮名めんどい。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事