ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

更新報告&web拍手レス

 最近音楽を聴く時間がそんなに無い癖に CD はついついアホみたいに買ってしまうので、結果として一枚の CD を聴き込む時間が激減しています。良くない傾向ですね、レビューも全然書けないですし…

 そんなわけで、不定記『映画感想』更新しました。もちろん あのメタル映画の感想です。

 以下、web 拍手レスです。

>世界樹は六層あたりが最高に面白いですよ、さすがアトラス・・
 六層も面白いのですか。しかし 時間の無さと 26F の極悪すぎるマップと「クリアするまで攻略は見ない」という私のポリシーの所為で、世界樹の進行が遅くなってしまっています。

 しかも結局「一応『クリア』はしたんだし…」という言い訳で攻略サイトに手を出し始めたものの、「マップは入れる場所は全て実際に歩いて埋める」というポリシーもあるのでやはり進まない。我ながら どうしてこう変なポリシーに捕らわれているんでしょうか。

>ヴァイキングメタルがお好きなようなので、チュリサスの新作をお勧めします
 チュリサスの新作…そういえば前にもここで勧められた事があったような…そして「買います」とか書いたのに結局買わなかったような…こ、こんどこそ買います!たぶん!

 別にチュリサスが嫌いとかいうわけではないんですが、最近どうもマニアックなメタルに手が伸びがちで。そういうのはすぐ入手困難になってしまうので、ついつい国内盤が出ているようなバンドは後回しにしてしまっています。

 そして気付けば国内盤が廃盤になり、結局 定価以上の値段で中古買いする事になったりする。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事