524のポケモン研究所

本のレビューブログはじめました http://were524labor.blog.fc2.com/ モンハン4攻略中

トップページ

すべて表示

524のポケモン研究所へようこそ!

524のポケモン研究所へようこそ!
ここでは主にポケモン交換、対戦を扱っています。
レパートリーには自信あり!
※現在、第4世代のポケモンについての交換を休止しています

524のポケモン研究所別館ができました。
内容についてはこちらのものを移植したものがほとんどですがこれから充実させていきたいと思います。
http://anime.geocities.jp/were524labor/index.html
7/25 ポケモン基礎知識を新設しました。

twitterやってます。
ID:524_konishi

読書メーターで読んだラノベやマンガの感想を書いています。
ID:524

本(主にライトノベル)の感想を扱うブログを始めました
http://were524labor.blog.fc2.com

3DS フレンドコード
4124-6324-4905

とびだせどうぶつの森 夢番地
1200-0125-8899

読んだ本の評価をまとめたオススメ度一覧はこちらになります。
☆8以上 http://blogs.yahoo.co.jp/were524labor/60956279.html
☆7、5以下 http://blogs.yahoo.co.jp/were524labor/66963860.html
属性シリーズのまとめリンクはこちらになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/were524labor/66857748.html


◆対戦
対戦も受け付けています。
気軽に応募してください。

その他の最新記事

すべて表示

艦これ途中経過

2014/10/3(金) 午後 8:48

たまにはブログ更新しないと(使命感) 提督就任して50日ほど経ちました。 現在の主力メンバーはだいたいこんな感じです。 一番使ってるのが羽黒ちゃん。すでに改二にしてあります。 このままケッコンカッコ ...すべて表示すべて表示

性別不明孵化

2014/9/16(火) 午後 11:45

〜意地っ張りダンバル〜 特性:石頭 HABDS 〜控えめロトム〜 HBCDS 〜控えめコイル〜 特性:磁力 HBCDS 〜意地っ張りバルキー〜 遺伝技:こらえる、マッハパ ...すべて表示すべて表示

電気を強化

2014/9/3(水) 午後 4:37

〜穏やかニョロモ〜 特性:すいすい 遺伝技:アンコール HBCDS 〜臆病ラクライ〜 特性:避雷針 遺伝技:すりかえ、怪電波、放電 HbCDS めざ氷 〜控えめメリープ〜 特性:静電気 遺 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

MOアイス(マスクオブアイス)ブログ

第267回チャット会

毎週金曜にここでチャット会を行っています。 時間は特に決まってませんが、人が集まる時間は午後8時ぐらいが多いです。 ポケモン対戦や交換、色々雑談し...

Az.log

クレッフィ

対策してないと非常にうっとおしいポケモン HBorHD、威張る電磁波身代わりイカサマ@食べ残し 身代わりを残したり、電磁波から入ってからいば...

524のLibraLabo

このライトノベルがすごかった!2014 すごくなかった編

1年の読書を独断で振り返る「このライトノベルがすごかった!2014」。2014年は殿堂入り作品がなかったので、すごくなかった編をお送りします。※ランキ...

蒼い宙域

もう三ヶ月近いかぁ

全然更新しておりませんでした 正直新作を出すまでは何も話すことはあるまいと頑張っていたのですが まだ難しい様子 でも...


.


みんなの更新記事