1960

え〜本日10回目にしてやっとネットがつながったんで先日の1960のもようを。。。
 
 
イメージ 1
 
 
まずはトランクからやっつけていきましょう。
 
 
 
イメージ 2
 
 
仙人の髭はんぱねぇぇ笑
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
塗装ってこんな風にめくれるのか?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ベロベロ剥がれるんで1時間くらいでこの通り
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
残ったパテやら塗装やらをやっつけて〜
 
 
 
イメージ 10
 
にやにやしながらエロサイトみて〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
いいTシャツ着てます。それ作業着なの???
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 3
 
 
教えてもらいながら自分たちでやっていくと勉強になって楽しいですね。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
初日はここまで。ざっと7時間かな。3人でね。大変な仕事です。
 
2日目もがんばってよ〜 私は釣りに出かけます。。。って結果はボウズでしたが。。。
 
今の時期は釣れんのか?懲りずに今晩は夜釣りにGO-!笑
 
 
 
 
 
イメージ 5
しっかり寝て頑張ってよ〜

.


みんなの更新記事