大きな買い物をしました。

 
 
1年ぶりの更新ですが
 
 
みなさんお変わりなく、元気ですか?
 
 
 
ボクは相変わらず楽しい生活を過ごしてます(*´σ∀`)ェヘヘ
 
 
 
そんな事より、報告がございます。
 
 
 
 
 
 
実は去年に大きな買い物をしました!
 
 
 
 
 
 
大きいといえば、色々想像できると思いますが、
 
 
 
 
そうです。みなさん御察しの通り、アレです。
 
 
 
 
人生で一度、買うか買わないかのアレです(*´艸`*)プシシ
 
 
 
 
やっぱり妥協したくないので最後の最後までアレ悩みました。
 
 
 
 
でもやっぱりアレを買って良かったです(*´∇`*)
 
 
 
 
折角なのでみなさんに自慢のアレをみてもらいましょうかね( ´,_ゝ`) フッ
 
 
 
 
 
さすがのみなさんも、もう気づきましたね!
 
 
 
 
 
ボクの仕事はなんですか?(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ引っ張ったらしつこいですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、そろそろいきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
携帯ウォシュレット!
 
5,500円(笑)
 
 
 
 
ってゆうか、ブログめっちゃ更新しやすくなってるやんけー!!Σ (゚Д゚;)
 
 
みなさん、また遊びにいきますね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その他の最新記事

すべて表示

あっ!更新してるΣ (゚Д゚;)

2010/2/4(木) 午後 8:11

この前、お風呂に入ってたんですよ〜。 そしたらシャンプーが少なかったんで嫁に言いました。 お〜い!シャンプーもうあれへんで〜! そしたら、う ...すべて表示すべて表示

ドラクエ9の悪夢・・・

2009/10/5(月) 午後 3:01

みなさんこんにちは! ちょっとエッチなヤフーブロガー、ウエストです(*´∇`*) 先日、楽しみにしてたドラクエ9を入手しました! はい、この年でもドラクエしますけど ...すべて表示すべて表示

梅雨いりしましたね。

2009/6/11(木) 午後 5:42

ゴールデンウィークも明けみなさん休みボケしてませんか? ボクはこのGWは5連休も頂いたので 家族と潮干狩りに行ってきました(*´∇`*) 近くで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事