5馬力な日々

福岡で5馬力ボート出撃してます

珍客&釣行

8月14日
真夏釣行

前日移動し、いつものキャンプ場で宴会。
今回の参加者は、柳丸さん。
前日飲んだ、レッドブルウォッカの影響が残っているため、軽〜く、軽〜く。

イメージ 1



しばらくすると、浴衣姿の夫婦が近寄って来て、意気投合しそのまま宴会飛び入り参加!

イメージ 2

宮崎から夫婦仲良く二人旅なそうな。
わざわざ本物のビールまで頂きありがとうございました。
いい旅を続けて下さいな〜^o^

軽いつもりが、酩酊!
0時過ぎ就寝。
爆睡、
4時過ぎ、柳丸さんに叩き起こされ、いざ出陣!


イメージ 3

5時半過ぎ、出航!

今回は、柳丸さんのエンジン不調のため、タンデム釣行。

まずは、いつものポイントでタイラバ開始。

う〜ん、イマイチ。


では、マゴチの巣まで移動すると、柳丸さんにマゴチ!

かなり早めの潮で、そのまま流してると
https://youtu.be/huUWN88mMwU

柳丸さんにナナマル。

イメージ 4



その後も、40オーバーアコウ、40.50.60真鯛連発で、30以下は全部リリース!

柳丸さんのクーラー満タンになったところで納竿。最速の9時に上がり!



柳丸さん釣果

イメージ 5



自分釣果

イメージ 6



色んなところへ、おすそ分けし美味しく頂いております。
フエフキの刺身が、脂乗ってて美味かった〜^o^

.


みんなの更新記事