ここから本文です

こんにちは(^^)/

テーブルコーディネートのご紹介です☆彡

おふりのテーマや雰囲気づくりの
ご参考にしてみてください(^^)/

イメージ 1

3.28

この記事に

皆様こんにちは(*^_^*)
だんだんと暖かくなり、あと少しで春ですね!
コーディネーターほとんどのメンバーが花粉症に悩まされています(笑)

今週末のブライダルフェアのご紹介です(^_-)-☆

☆会場イチオシ☆
3/25(土)・3/26(日)
11:00〜 or 15:30〜
【組数限定!】光煌めくチャペル見学&豪華料理試食会

イメージ 1

まだ空きございますのでご予約お待ちしております!

2017.3.24


この記事に

ベールダウン

ベールダウンは母親が手伝う最後の身支度とも言われております。

もちろん、お父さまやご兄弟さま、親しいご友人さまが行うケースもあります。
フェイスベールをおろしてあげることは、そのまま花嫁さまの安全と幸せを願うことになるのです。

その為、生まれた瞬間から見守ってくれていたお母さまにお願いすることが多いのです。


イメージ 1


この記事に



挙式後のセレモニーとして
✿フラワーシャワー✿
は大人気♡
いまや王道のセレモニーといえます(*^_^*)

イメージ 1

王道のフラワーシャワーの他に
リボンシャワー・ライスシャワー・フェザーシャワー
折り鶴シャワーなど
いろいろありますよ♪


2017.3.19




この記事に

心機一転

もうすぐ4月です。
3月が終わり新学期がはじまります!
私も心機一転気持ちも新たにがんばります♪

イメージ 1

この記事に

乾杯酒♪




皆さまこんにちは(^_-)-☆

披露宴での乾杯の際は、ビールで乾杯する方もいらっしゃいますが
お写真のようにスパークリングワインでの乾杯は
華やかで綺麗ですよ(*^_^*)♪

イメージ 1

2017.3.16

この記事に

待ち遠しい〜

3月も後半です
桜が待ち遠しい季節です
なのにまだ寒い・・・
早く暖かくなってほしい〜
来週末は三連休です!
晴れるといいですね〜!!
ウエストシティホール&ウエディングアイではブライダルフェア行います。
ご予約お待ちしております♪

イメージ 1

この記事に

きらきら演出(*^_^*)

3月も中旬になってくると
春の気配を感じますね



イメージ 1

結婚式の演出って
きらきら素敵・・・
イメージ 2

感動しちゃいます


2017.3.13

この記事に

結婚式



結婚は当人たちだけの話ではなく、
ふたつの家族がつながる機会でもあります。

  家族同士のつながりを深めるためにも、
結婚式は重要な意味を持つのではないでしょうか。

本日は3月11日

今日という日だからこそ、
お会いできた皆様に
感謝の気持ちを伝えましょう。


ウエストシティホール&ウエディングアイ 3.11



この記事に


こんにちは(^^)/

★会場のご紹介★

「会場内を和の雰囲気したい」
「和装も洋装もどちらも似合う会場を探している」

そんな方必見(^^)/

当会場のご披露宴会場には
アットホームでカジュアルな御披露宴会場もご用意しています。

板張りなので、和装もぴったり!
洋装もドレスが映えます!

ぜひご一度ご見学にいらっしゃってください!


イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事