ここから本文です
クラクラ〜今日も明日もファーミング〜
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

ウォールブレーカーのとある1日

とある晴天の日に僕は生まれた
イメージ 1
生まれて直ぐにキャンプ場で待機の指示がチーフっと言う偉い人に言われた!

訳も判らずキャンプ場に行くとそこには色々な方が居た。

黄色い頭のウォ〜って叫んでいるおっさんや・・・・・・
イメージ 2
キャンプの隅でイジイジしている女の子・・・・・・・・・
イメージ 3
暫く待っていると

キャンプ場が満杯になった。

黄色いおっさんは、なんであんなにうるさいのだろう⁇

赤髪の女の子は暗いし(; ̄д ̄)ハァ↓↓

この雰囲気はたまらない・・・・逃げ出そうかなぁ

・・・・・

・・・

・・


偉い方から、また指示が来た!

隣の村に行け!!!!

引越しかなぁ〜

そんな事を思いながら隣の村に行くと

黄色いおっさんが!!!!

壁の外側にある金山に向かって1人、2人とウォ〜って走り出した!!!!

その後を続くようにおっさん達が次々に走り出して行く

その後ろから赤髪の女の子が弓で攻撃している

僕は・・・・・何をするのだろう⁇

チーフが叫んだ!!!!

壁に向かって走れっと

ん、

持たされたのは火の付いた爆弾!!!!

ここで、僕はわかった‼️

爆弾を壁にぶつければ良いのか

僕は走る・・・・・・走る・・・・・・・・・・・・・

やっとの思いで壁に辿り着いた

爆弾を見ると・・・・・・・・・・

導線が・・・・・・・・・・

もう、無理だ!!!!

爆弾がドカンーーーーーっと爆発した。

壁が壊れたが僕は・・・・・・・・・・・・

骨がバラバラに壊れた。

そんな僕を横目に黄色いおっさんが入って行く、後を追うように赤髪の女の子が入って行く

僕の役目は終わったようだ

結局、役に立ったのだろうか?

本当は、いらなかったのでは?

僕が居なければ、俗に言うババアチャでは?

でも、僕が居てもババアチャ

僕の名前は・・・・……………

今に見返してやるっと心に決めました。

偉くなってやる!!!!!

次回、要望有れば、偉くなった僕の登場です(笑)

では、では

この記事に

  • 顔アイコン

    pipiさん、こんにちは(^O^)

    是非とも続編をお願いしますm(_ _)m

    [ ハリー ]

    2015/8/8(土) 午前 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    こんにちは〜♪
    需要ありますかねσ(^_^;)
    続編は・・・・頑張りますww
    が、いつの事やら(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/8(土) 午前 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    面白いなぁ♪続編希望ですよ〜 削除

    [ S ]

    2015/8/8(土) 午後 0:25

    返信する
  • > Sさん
    お疲れ様です
    ありがとうです

    [ pipi ]

    2015/8/8(土) 午後 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    すごく面白かったです!wbさんのほんわか日記って感じですね。次はgowi職場に就職した新米wbさんとか見てみたいです(*´∀`) 削除

    [ せりは ]

    2015/8/8(土) 午後 0:44

    返信する
  • > せりはさん
    こんにちは〜♪
    う、、、gowiですか‼︎
    難しいですね(T_T)

    [ pipi ]

    2015/8/8(土) 午後 1:08

    返信する
  • こんにちわ☆

    バーバリアンって黄色い帽子だったんですか?((((;゚Д゚)))))))

    金髪マッチョだと
    思ってました…

    [ しゃあ ]

    2015/8/8(土) 午後 1:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > しゃ〜けんさん
    お疲れ様です^_^
    ですね💦
    まぁ、細い事は気にしないでww

    [ pipi ]

    2015/8/8(土) 午後 1:49

    返信する
  • 顔アイコン

    帽子から頭に変更しました(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/8(土) 午後 2:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事