ここから本文です
クラクラ〜今日も明日もファーミング〜
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

こんにちは〜♪pipiです

編成物語第3弾

ある晴れた日に僕はまたまた生まれた。

今回は、偉い人(チーフ)指示される前にキャンプに行こうとしたら

お、お前、ちょい待って・・・・

ん⁇

なんで⁇

今日は、風船に乗れ!!

風船に・・・・・
イメージ 1

よくわからないが風船に乗ったらそこには爆弾がいっぱい(( ゜C_゜;))ェ…

これってもしかしたらこのまま相手の村に突っ込むのかな⁇

神風特攻隊‼︎帰りは考えるなって事かなぁ

色々、よぎるが先ずはキャンプに行こう

風船に乗ってのキャンプは見晴らしが良いです。

ん⁇

横を飛ぶハエ‼︎ なんだ‼︎
イメージ 2
悪魔かなぁ

ちょい怖いので目を合わせない様にしよう・・・・

そうこうしているうちにキャンプがいっぱいに

偉い人から指示が

今日は隣の村に行くぞ〜〜

村に着くとすぐに指示が・・・・・

先ずは、風船で相手の村を・・・・・・・

良くわからないが心地よい風に乗って相手の村に向かって行く

景色が良い、爆弾に火を点けてポイっと

おお‼︎一撃・・・・・・・・楽しい・・・・

後ろからあの悪魔も石を投げている‼︎

ん、相手村にロケット花火が・・・・・

イメージ 3

うぁ〜

風船に穴が・・・・・・・・落ちる・・・・・・・・・

落ちた時に、残りの爆弾も爆発💥

ロケット花火の発射台は壊れた‼︎

その後方から悪魔が楽しそうに石を投げているが・・・・・・

・・・・・・・僕の意識はここまで・・・・・・・だ・・・・

これは、俗に言うバルガゴっと言われているらしい‼︎


バルって事は、バルーン⁇僕の名前が無いのでは⁇

偉くなったはずなのに・・・・・・

悔しいが、ちょっと楽しい空の旅だったのでこれはこれで良いか(笑)

いつかは、僕の名前が入った戦法をっと心に誓います。

ではでは

この記事に

  • 顔アイコン

    pipiさん、こんにちは〜♫

    偉くなったと思いきや…、ナイス落ちです!

    電車の中でニヤニヤしている変な人になってしまいました(^o^)

    [ ハリー ]

    2015/8/11(火) 午後 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    偉くなって無かったですか(笑)

    また、頑張ります(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/11(火) 午後 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    頑張れWB!黒バルに乗れる日も近いぞ!(^o^)

    [ ハリー ]

    2015/8/13(木) 午前 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    黒バルですか(笑)ネタが(( ゜C_゜;))ェ…

    [ pipi ]

    2015/8/13(木) 午前 11:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事