ここから本文です
クラクラ〜今日も明日もファーミング〜
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

こんにちは〜♪pipiです^_^

またまた登場偉くなったWB編です。

ある晴れた休日明けに僕は生まれた。

今回は

もしかして

風船に乗れかなぁ

イメージ 1

空の攻撃は楽しい〜♪

そんな事を考えていたらチーフから指示が・・・・

ちょい待て‼︎

ん・・・・(心の中でやった‼︎っと叫んだのは、ひ、み、つ(笑))

はい!何でしょう?

今日は、風船に乗れ!!!!

やった〜♪心ウキウキで風船のそばに行くと・・・・・

ん・・・・

黒い・・・・・・・ドクロ・・・・・・

イメージ 2
これが、噂に聞く黒バルかなぁ

キャンプに着くと辺り一面黒バル!!!!

合計48体の風船がスタンバイ

あ、そう言えば2年程前に48体の黒バルに攻められたって聞いた事あるなぁ

もしかして、その再現か?

などっと考えていたらチーフからまたまた、指示が

今日は、隣の村行くぞ〜〜

村に着いて直ぐにまたまた指示が

行け!!!!

はぁ

意味わからない(;;;;;°∇°)

仲間も意味わからないみたいで

次々に風に乗って黒い風船が村に流れて行く

僕も流れに乗って次々と爆弾を落としていく(笑)

気持ちがいい(笑)

辺りを見ると次々に仲間が撃ち落とされて行く(T_T)

中心部近くに有る豆鉄砲、マシンガン、みたいのが
イメージ 3
僕に狙いを定めたみたいだ(( ゜C_゜;))ェ…

次々に穴が・・・・・・・

何とか持ちこたえてXBの上に到着し、破壊したが

横から
イメージ 4
イジイジの女の子⁇から一撃が・・・・・・・落ちる・・・・・

僕は・・・・・・

何も無いところに墜ちた・・・・・

助かった

っと思った瞬間に残りの爆弾が・・・・・・

ドカーーーーンっと破裂した。

一瞬で僕の意識を・・・・・・・・

遠のく意識の中でこれがバルーンラッシュか‼︎

でも、こんな事は今は誰もしないだろうって思った。

時代は変わる

今なら悪魔の親分を連れて行けよ‼︎
イメージ 5

ちょっと偉い人に反感を持った事は言うまでも無い。

ではでは

この記事に

  • 顔アイコン

    pipiさん、こんにちは〜(^o^)

    やっと黒バルに乗れましたね。

    ひたひたと迫るバルーンラッシュの陰にも、
    陰ながらの悲哀があったとは

    これからも楽しみにしています😸

    [ ハリー ]

    2015/8/18(火) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    こんにちは〜♪
    やっと乗れました(笑)

    今はバルーンラッシュしないですよね(ーー;)
    自分が始めたころは動画もあまりなくて48体の黒バルに攻められる動画を見ていて凄いなっと思っていたので(笑)

    [ pipi ]

    2015/8/18(火) 午前 9:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事