ここから本文です
クラクラ〜今日も明日もファーミング〜
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

こんにちは〜♪

ある晴れた日にいつもの様に僕は生れた。

イメージ 1

天気が良いのでキャンプで爆弾を置いて踊っていると・・・

チーフから

お前!

風船はどうした?

イメージ 2

こないだ・・・・・・・・落ちました(笑)

はぁ

馬鹿か〜〜〜〜〜〜〜〜っと怒られた(T_T)

良いから乗ってこい!!

っと言われたので仕方がないので(何様?)風船調達

イメージ 3

今回は俗名「黒バル」すごく偉くなった気分です。

キャンプで上から眺めていると・・・・

また、チーフが・・・・・おい!

援軍要請がかかっているから仲間(メンバー)の処に行けっと言われた。

初めての出張(^^)

出張費はいくら出るのかなぁ??日当1万ぐらいかなぁ(笑)

とか考えている内に仲間っと言う村に着いた!

こちらのチーフの指示で城の中で待機って言われたが・・・

入れるのかなぁ??

入れた!!枠10って小さい城だな〜〜〜

これって相手が攻めた来た時の為かな??

一緒にきた黒バルと話していると城ごと移動しているみたい??

城の中からは良く見えない(>_<)

・・・・

・・

お願いします!!

ん?

何が?

僕たちはいきなり違う村に放り投げられた!!

城から出ると・・・あ、そうか攻めればいいのか・・・

あれ

なんか、いつもと感じが違う????

タウンホールって茶色かったかかなぁ・・・なんか、アチャ塔が木枠・・・

取り敢えず、先陣切って進めば後ろから仲間が攻めるのだなっと考えながら

爆弾を落としていると・・・・・

次々に1撃で施設が壊れていく

楽しい〜〜〜〜♪

しかも、AT(アチャ塔)壊したら・・・・僕達まで届く攻撃施設が無い!!

笑いが止まらない・・・・・

あれ、でも攻撃に出ているのって僕達だけ

こんなので勝てるか分からないが?

た、楽しい(笑)

結局、僕達だけで・・・・・全壊してしまった!!

こんな楽しい事も有るんだなぁ・・・・クランに入ったらこんな事も有るんだ〜っと今日は爆発しないで終わりそう(笑)

たまには良いですよね(・・;)

今回は動画を

追伸
動画の中でババアチャ以外にwizを持っていますが、1番最初(プロローグ)で助けに来てくれるwizを大事に持っていました(笑)

ではでは

この記事に

  • 顔アイコン

    WB、全壊おめでとう〜(^o^)

    遂にやったね!

    感動です!!!

    [ ハリー ]

    2015/8/23(日) 午後 4:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    (笑)ありがとです💦
    今回は、ちょっとかっこいですかねσ(^_^;)

    [ pipi ]

    2015/8/23(日) 午後 4:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事