ここから本文です
クラクラ〜今日も明日もファーミング〜
援軍Sprintでまったりファーミングしていますσ(^_^;)ブログ更新は適当に(笑)

書庫全体表示

こんにちは〜♪ pipiです

編成物語 第何弾だろう??

とある晴れた日にいつものように僕は生れた。

今日は、兵舎から出る前に爆弾を持たされた

まだ、導火線に火が点いていないが何故か早々と持たされた(ーー;)

天気が良いので、のんびりキャンプに行くと・・・・

目を疑う光景が・・・・

・・・・・・・・・・・

僕たちしか居ない?

仲間が爆弾持って踊っている(笑)

何人居るのだろう??

100人はいるだろうか(笑)

数えきれない!!

皆と同じく踊っていると・・・・・・・・・・

偉い人の天の声が〜〜〜〜よし、行くぞ!!

え!

ちょっと

僕たちって・・・・・・壁に向かって走るだけ?壁に着いたら・・・・

爆弾が爆発してしまうのにどうするのだろう??

まぁ、それは偉い方が決めるか(笑)

壁がぐるりと回った村に着いた。

よし!!

行け!!

号令とともに次々に仲間が走り出す。

イメージ 1
異様な光景だ

次々に壁が破壊されていく中、僕も走り出した!!

壁の近くまで行くと・・・・

壁が無い????

どうしよう??困った??

あ、

奥に壁が見える

あそこまで導線がもつか心配だが・・・・・・走るしかない!!

タンクの横を抜けて大砲の横を抜けて・・・・

壁が目の前に・・・・・・よし・・・

目の前が暗くなる・・・・・大きな砲弾が僕に当たった(T_T)

爆風と共に僕の爆弾も暴発した。

壁・・・・・壊せれなかった(T_T)

悔しさを抱きながら僕の体は・・・・・・・・・

次は壁を壊してやる!!

そんな時

これが俗に言う「ウォールブレイカーラッシュ」って編成か・・・

初めて、僕の名前の編成が・・・・・うれしい(^◇^)

でも、でも、でも

相手の村って壁しか壊れていない??

資源も取れない上に負けている(ーー;)

何かメリット有るのだろうか??

偉い人って訳の分からない考えの持ち主なんだなぁ(笑)

でもいいや(笑)

目標は戦法に僕の名前を入れる事だったので目標クリア!!

いいのかそれで(笑)

もっとかっこいい編成で僕の名前を〜〜〜〜〜

切に願います。

では、では

この記事に

  • 顔アイコン

    pipiさん、こんにちは〜(^o^)

    ついに出てしまいましたね、究極の選択!

    名を残すことが、実は意味を成さないことだった!?

    このままでは終われないですよね。
    ハードル上がっちゃったですね。
    楽しみにしてて良いんですよね。

    次回も期待しています! 頑張れ、WB!

    [ ハリー ]

    2015/8/29(土) 午後 4:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > ハリーさん
    お疲れ様です
    ハードル上げました(笑)でもネタ尽きてますσ(^_^;)
    なるようになるでしょう(笑)
    取り敢えず、合同戦楽しみましょう〜♪

    [ pipi ]

    2015/8/29(土) 午後 4:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事