「ぷり」ちゃん成長日記♪

我が家の愛犬パピヨン「ぷり」ちゃんの日記です

最新記事

すべて表示

さよなら yahooブログ

突然ではございますが・・・。 ぷり家ブログ管理の都合上、本日をもちまして Yahooブログ 「ぷり」ちゃん成長日記♪ を終了したいと思います。 今後は、こちらのブログをご覧いただければと思いま ...すべて表示すべて表示

横浜食べ歩きツアー Vol.2

2012/1/8(日) 午前 8:43

前回の続き〜 ランチにいったのだ。 いままで3〜4回ほど、いつも満席で入れなかったFLOWER。 今回は皆さんのために(?) 早速今年の運を使ってこの店に入ることができましたー ・・・今年は ...すべて表示すべて表示

横浜食べ歩きツアー Vol.1

2012/1/7(土) 午後 11:42

1/7(土) 朝8:00に家を出て〜 ぷ:「いざ、横浜っ!」 大桟橋に車を停めて、石川町まで歩く歩く〜〜 来たよ〜 中華街っ! 今日はね、お友達と横浜で待ち合 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事