ここから本文です
CBR1000RRハチプロデザイン炎剣娘乗りのカスタム日記
カスタムとツーとサーキット日記です!

書庫カスタム履歴

すべて表示

パワーコマンダー導入。ワイヤリング。左バックステップホルダー大型化。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • はい!今年も走りましたよ岡山国際サーキット!なぜか走るたびに遅くなってるのは気のせいでしょうか?? というかブログ更新も久しぶりです^^; いや、姫路カワサキ主催の走行会。7月24日ですが260台!そりゃあびっくりの台数です。 あと貧乏ライダーなんでこけてしまったらかなりのダメージなんでとり ...すべて表示すべて表示

  • 祝セカンドバイク

    2013/2/25(月) 午後 6:33

    ハスクバーナーSM250R納車しました!! 実は去年冬頃から温めていましたが結構カスタムしていますよ〜これからまた紹介していきますが・・・やはり「やっぱりハチプロデザインさんに依頼した?」 はい、しましたwwwレッドブルガール!もちろん書き起こしてもらいました。 ノーマルタイプとノンシュガータイプとまた凝 ...すべて表示すべて表示

  • バイクセブン土山店I氏のニンジャ1000が凄い。おそらくニンジャ1000乗りでここまでカスタムした人はいないであろうバイク! 簡単にあげるだけでもマフラー、マルケホイール、オーリンズサス、ブレンボ、パワコマ、オートシフター、ワンオフ逆チェンジバックステップ、シート張替、etc 書くのがめんどくさくなるぐらいですwww ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事