ここから本文です
全国城郭模型普及協会本部
城郭模型を楽しんでいる方、入会しませんか

書庫全体表示

 
東京マルイから発売されます。
塗装済み完成品【姫路城1/350スケール】
イメージ 1
石垣の塗装を何とかしてもらいですかね。
 
イメージ 2
 
すでに塗装済みとは思われない完成品です。
 
イメージ 3
このキットはモデラーによって塗装を加えることができます。
 
モデラーならもっとすばらしい塗装で見違えるような
姫路城になることでしょう
 
イメージ 4
上の画像は未塗装の状態の姫路城です。
 
エアーガンメーカーの東京マルイさんがお城完成品を発売して
もらえるのは城モファンにはありがたいし
お城カテゴリーを盛り上げるひとつにはなりそうです。
がんばって東京マルイさん!!
 
イメージ 5
 
 
 
 

「★全城模普協会/交流会場★」書庫の記事一覧

閉じるコメント(4)

  • 東京マルイの完成姫路城
    本当に完成品なんですかね。

    北腰曲輪の渡櫓の外部窓が空いていない、係員に聞くと、作り手で開けるらしいですよ。

    これで、3万なにがしですか。
    城モデラーさんの作品と大違いです。

    [ まほろば ]

    2012/10/22(月) 午後 11:12

  • 顔アイコン

    これはプラスチック製なんでしょうか?
    プラなら改造も楽に出来そうですが、キャスト製とかポリストーン製だと大変そうですね。

    [ YASU ]

    2012/10/24(水) 午後 4:07

  • まほろばさん、3万円ぐらいなんですが、担当者の話では販売価格の
    半分がアクリルケースの代金になるそうです。
    お城だけでは、半額ぐらいになるそうです。

    城モデラー

    2012/10/25(木) 午前 0:55

  • YASUさんこれはプラスチック製です。
    しかも童友社製の姫路城パーツに良く似ています。
    スケールは若干違いますけどね。

    城モデラー

    2012/10/25(木) 午前 0:57

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7
8
9 10
11
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
今日
全体
訪問者訪問者29166561
ブログリンクブログリンク042
コメントコメント03794
トラックバックトラックバック024

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事