超ストローカーですが何か問題でも?!Leftyの狂乱暴走ブログ

みなさんドシドシと来場してください!!&叱咤激励してくださいなぁ!!

TOP

すべて表示

祝!一周年!!めでたいね!あぁ〜めでたいね!!

イメージ 1

いやぁ〜一年もなんとか続きましたよ!!書いてる自分がビックリですぅ〜

まぁ新たな展開が起きるのか!自分自身に期待しつつ頑張っていきたいものである。

その他の最新記事

すべて表示

 人気アイドルの松浦亜弥(19)と藤本美貴(20)が新ユニット「GAM(ギャム)」 を結成する。9月13日にシングル「Thanks!」でデビューし、同曲が松浦主演の映画 「スケバン刑事」(9月30日公開)の主題歌に起用される ...すべて表示すべて表示

 なんかふとそう思ってしまいました・・・。なんか社会人になったら色々と大変だからこそ 今のうちに激しいことをやっておかないと・・・もったいない!!前になんかに誘いがあったけど あまりよく分からない&興味があまり出なかった ...すべて表示すべて表示

 会社説明会から帰り時間をつぶしてセンターへ行くと、K頭が投げていたので見てたら○方も 現れ○方とおいらでかる〜く投げて、その後リーグが開始。一般客投げてヒッチャカメッチャカな レーンだが色々と試行錯誤しながら結局874打つ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

爽やかSawa〜Chan、ボウリングDairy♪

新年のご挨拶

喪中の為に 祝賀コメントは自粛致します。 今年も苦難の年となりそうですが 人の和と知恵で乗り越え 明るい希望の年と成りま...

左投げBOWLING!〜遙かなる夢への挑戦〜

久々の

最後にボールを投げたのがいつだろう、と思い出さなくてはいけなくなるほど 最近はボウリングと離れた生活をしていましたが、 新居での生活も落ち着きをみ...


.


みんなの更新記事