岸釣(ジギング)

すべて表示

本日は潮吹き大量でございます!!

いや・・・汐首漁港の間違いだな・・・


自宅に男を連れ込む
矢口的不倫妻が流行ってるって記事になってましたが

近所の高齢男性は既婚者でありながら
近所の高齢他人妻を自宅に呼び性的行為をしてました・・・

閉経相手でも容赦なし!!

70才を越えても現役なのはアッパレです!


若者よ勃ち上がるんだ!!


ってことで
朝の汐首漁港へ
カモメ無し!
ベイト薄っ!


日浦漁港へ移動

・・・・・・
サンタロも・・・


カモメちゃん・・・ベイトちゃん・・・・

どこ行ったべ!?



戸井漁港ならと行ってみたものの

鮭もカモメも青物の気配も人も居ない・・・

イメージ 1
今日はお休みだったのね

先走ったのは俺だけだったか。

その他の最新記事

すべて表示

東京湾 ボートシーバスゲーム

2015/6/23(火) 午後 3:40

埼玉の自宅から車で1〜2時間くらいで遊び場の東京湾へ 夏と冬で釣れる回遊パターンが違うらしいけど 新参者の俺には地理すらよく分からんから ボートゲームがメインになってる感じになってきたな〜 釣れる釣りで魚との駆け引きを復習するには 数も釣れるし 最高のターゲットだ 釣れるサイズも様々なので腕も磨かれ ...すべて表示すべて表示

こちらは限定だったかなぁ カイラスペシャル エッグスベネディクト サーモンも塩っ気があって朝食には最高だったなぁ〜 お目当てのパンケーキ フルーツがたっぷり乗ってハワイっぽい感じがあるけど あっちのクリームよりは甘さが控えてあるので ハニーシロップさえ大量に掛けなきゃ ...すべて表示すべて表示

イタリアン&ピッツァ WINEバル...

2015/6/18(木) 午後 4:06

美味い店と出会った衝撃。 いつもは 池袋の魚金へ行くのだけど 美味いバルが渋谷にあると聞いたので 渋谷へ 山手線で行ったので 駅から道玄坂をテクテク上り ラブホ街を右手にチラ見しながら 約7〜8分位で到着 時間が早かったせいか すぐに席に通された カツ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事