YOⅡローガン

鮎・バイクとも介護が必要?

今年も楽しい鮎釣りでした

今回の釣行(7・8日球磨川)で、今年は納竿とさせていただきました。
 
みどり牛乳様:無理な注文を聞いていただいたり、同行させて頂き有難うご
         ざいました。
 
キラッチ様:同行の際、掛け合い漫才を聞かせていただき有難うございま
        した。白い時計の力を借りても、釣果今ひとつだったかもしれ        ません、力不足すみません。(笑)来年も進歩ないと思います        が、よろしくです。
 
イヴの関係者様:取り寄せ依頼などが多く、お手数かけてしまい申し訳あり           ませんでした。来年も引き続き、取り寄せよろしくです。
 
鮎遊会皆様・天ヶ瀬の寅様:日田うなぎ屋前の瀬で声をかけていただき、                   有難うございました。
 
OZEKI様:市長杯では大変お世話になりました。お米・梅干を家内が大変       喜んでおりました。また、来年もよろしくお願い致します。
 
イナズマン様:来年は1度くらい釣り姿を披露してください。尺鮎ゲットおめ         でとうございました。
 
セクやん様:天ヶ瀬でのBBQ、お世話になりました。来年は荒瀬に立ちこみ        されてください。(笑)
 
月下美人様:今年も大変お世話になりました。来年は私齢50となりますの        で、さらなる思いやりを期待したいと思います
 
ちぃ様:今年は去年より確実に進歩したのではないでしょうか?立ち込み      も頑張ってやられていますので、きっと来年は今年以上の釣果に      なると思います。目指せ、竿抜けブッ込み魔女!!
 
ヤスベー様:四十肩大丈夫?来年こそは、静かにトロ場・早瀬釣りだけで         楽しみましょう。って、我慢しきれず、急瀬以上のところに行っ        てしまうんやろ〜な〜。(笑)
 
アラカブ様ご夫妻:ドップリとハマり込み始めましたね〜。単独釣行の折、             十分安全に気を使われてください。奥様、差し入れをい            ただき有難うございました。
 
北九州のK様ご夫妻:球磨川釣行の際、河川案内だけでなく食事から暖か             な寝床までと、何から何までお世話になり、大変有難             うございました。来年竿出す機会ありましたら、御指              南の程宜しくお願いいたします。
 
で、最終の釣果は
2日間トータルで3尾でした〜〜〜
 
球磨川最高ッスわ〜!!
 
 
 
 
 
                     オマケ
イメージ 1
       誰ヤーーー!!こんなところで寝とるヤツはーーー
 
さ〜てと、CB子にキャブ付けてやーろっと  では
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです〜(^-^)

2013/5/16(木) 午前 9:31

え〜皆様、大変ご無沙汰しておりました。 最近は、フェイスブックの方に投稿が偏っておりました〜〜〜 さてCB子の近況は、ギア抜け以外大きなトラブルもなく、ラモ様にお誘い 頂 いた“阿蘇プチミー”はじめ様々なお出かけも無事こなしておりました。 そんな日常のなか、以前のEngが全くかからなくなった一件 ...すべて表示すべて表示

去年から全くフケ上がらないCB子 ラモ様・みなぱぱ様はじめ、いろんな方のご指導を頂きキャブ・タペクリ・点 火 ポイント・コンデンサー・点火タイミングなどなど、自分で出来ることはほ ぼ や りつくしましたが、一向に復調の兆しなし 自分でできる最後の砦は、イグニッションコイルの交換のみ ...すべて表示すべて表示

ほとほと疲れました〜〜

2013/1/28(月) 午前 10:50

ラ・モート様やみなぱぱ様に知恵と勇気をいただき、絶不調のEngを見つめ 直すことに 先ず実油面から ドレン用のニップル作成 ついでにこんなものも このように使います で測定 まっ、こんなものかな えっ、ダメ 次回頑張ります セッティングは、  ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ラ・モートのブログ

チャージランプが、薄ぼんやりと再点灯するようになった。

☆R50のチャージランプ(以下、CHGと略す)は、正常な場合、エンジンの回転を上げると、黄昏ながらもだんだんと消灯していく ことは、先の拙ブログで書い...

万年NAのバイク日記

早春近所散歩 津幡〜二股

河北潟の並木で{{yc064}}したら 寒くならないうちに 帰りましょう 来た道を戻っても面白くないので ...

Dream-style

満点の星☆彡

どもー、ご無沙汰しております CANDYです(^^ゞ 寒いですね〜 高知も今季一番の冷え込みで 初雪となりました ...

チャイナミニモトがやってきた

XL80S リプロデカール

西風モータース(広島)さんで購入した http://www.seifu-motors.com/ 80 XL80S なんですが 納車時のエンジ...


.


みんなの更新記事