ここから本文です
お山でPON!!
寒いのが苦手です、ヒルも苦手です!

書庫最新記事

すべて表示

  • 梅見ポタ

    今年に入って以上に忙しく、全く土曜日に休めず、どころか日曜の早朝まで働かされる始末...... ストレス溜まってたので梅の香りに包まれたいと思ってましたが、朝も起きれたのが10時近く、13時から用事が有ったので百梅園は厳しいので梅 ...すべて表示すべて表示

  • よっちゃん風いか焼そば

    2017/2/17(金) 午後 6:14

    エースコック スーパーカップ大盛りのよっちゃん風いか焼そば よっちゃん風って事でかやくのイカは普通のでした 湯で戻すとこんな感じ ソースの内容見ると醤油が一番多く入ってるので、和風の酢醤油 ...すべて表示すべて表示

  • キンデン・ピーベリー

    2017/2/16(木) 午後 6:10

    豆の在庫が無くなりかけたので、新しい豆を仕入れにライド 日差しは春ですが、風はまだ冬、西風が結構辛いです もう美味しくてもパナマばかりは飲み飽きたと言われたので新規開拓に穂積へ 途中気になってたお店で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事