全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
今年最後の大イベントコミケ77に参戦してまいりました。
今回も雲ひとつない晴天でさらに風も吹いていないというここ近年のコミケでは最高の日和でした。

今年のコミケは不本意ながら29日の午前中まで仕事(仕事納め)だったため、会場入りしたのが13時頃というすでに色々と終わった状態でVA列に挑みましたが、14時早々に目的物の一つだったVAコンピアルバムが売り切れとなるなど予想通りの見事な大失敗でしたね><

午後入りだからかなりスムーズに買えるものと甘々な事を思っていましたが、腐ってもVA、なのは列、オーガストとならんでおなじみの長蛇列組み大手企業ブース、去年同様西塔出口からコスプレ会場横からのスタートで実際にブース到着までは3時間とどの時間に行ってもほとんど待たされる時間は同じでした。

VAコンピは2日目分はまた別に確保してあるのでもし買いに行かれる方は早めに並ばないと買えない可能性が高いです。
一番のショックは劇場版「文学少女」の前売り券はすでになかったことorz
イメージ 2
企業ブース会場を色々見て回りましたが、来春からのアニメではやっぱり別格なのが「Angel Beats!」ですね。PVみながら思わずポケーっと見入ってしまいました。音楽も映像も期待せずにはおれないくりクオリティが高ぇ。
4月が待ち遠しいですね。

         
                    TVアニメAngel Beats! (エンジェルビーツ) PV第6弾

初日はずっこけたのでVA終了早々に知り合いの絵師さんやら作家さんやらに今年お世話になったことへの挨拶回りしてきましたが、懐かしい顔やお初の方など意外な出会いもできて買い物は失敗しましたが、色んなコミュニケーションが出来る場として十二分に活用させてもらいました。
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事