イベント 出会い

すべて表示

パアニで久しぶり

9日午後からローカルのドッグランに遊びに行きました いやー本当に久しぶりーなんですよ マルは懐かしい香りにまた夢中😌💓♥❤ハート 久しぶりの顔や子が居たので楽しかったです マルママは日頃の疲れを忘れて楽しかった様です しゃべり足りなかった様でまた、会いたいな!って言ってました マル家が知らない間に家族が増えてる家庭が、ありましたね だいぶみんなと会って無かったし、ブログも休憩中だったからね 可愛い家族が増えて楽しさが倍増ですね やっぱりブヒ会は楽しいね 初めてのボーナス家!これからもヨロシクです 画が無いのはさみしいね でも気持ちは伝わったかな ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

マルのハゲの話し

2012/9/5(水) 午後 7:23

だいぶご無沙汰してました それには理由が・・・ 今年の初春にまた、マルにハゲが発生し始めました 最初は少なかったハゲがみる ...すべて表示すべて表示

今年もよろしく

2012/1/1(日) 午前 3:11

今年もよろしくお願いします     今年は笑顔あふれる年にしようね

マル ハーネス デビュー

2011/9/27(火) 午後 9:09

マルが初めてハーネスを装着 いつもは首輪オンリーのマルなのに 親馬鹿ですが 黒革ハーネス が良く似合うね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事