TOKYO web Bar「カクテルラヴァーズ」

♡人生にお酒がなければつまらない。イチローズモルト好きです♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

【ガンダムEXPO 東京2007】


池袋・サンシャインシティ
文化会館2F

2007年08月11日〜2007年08月16日
10:00〜18:00

8月16日最終日の午後行きました。

最初入り口から入ったときに
一番最初に目にしたのは

ジオング!
2.5m位ありました。
隣には、ガンダムが・・・

奥へ歩いていくと
次は

百式
隣にはゼータガンダム

いやいや、この二人人気があり、写真に
パシャパシャ撮られていました。
2.5m〜3m位あったような気がします。

そして、奥には、羽ばたいているよな・・・
ストライクフリーダムがありました。

彼は、きれいなので女性に人気があったように
思われました。

わたしも、細身でビジュアル的には一番好きです♪


そして、なにやら人が集まっているところへ

なんと、
「ザクヘッド」の等身大が置いてありました!

目がね、光るのよ。

うぃーんって感じで・・・

消えてたりもするのね。

で、真ん中に光った目がきた時
シャッターチャンスを
逃さないよう撮りました(* ^ー゚)

壁には
ザクについてのコメントが

大きさは、人間の10倍で
足の速さはチータよりは遅いんだぁ・・・


ま、飛ぶからいいんだけどねぇΣ(^∀^;)

出来ばえは見事です!
これを見れただけでも
ここに来た価値があります。


大きいですねぇ(溜め息)
目がでかくてコワイ・・・
おまけに光るし

限りない
歴代のガンプラ
そして、カード
ビルドの数々・・・


あ!ありました。

わたしの見たかったものがw


☆【その2】へつづく・・・





☆ガンダムEXPO東京2007
http://www.bandai.co.jp/event_campaign/0718_gundamexpo2007.html

☆ガンダムパーフェクトウェブ
 http://www.gundam.channel.or.jp/

☆ガンダム
http://www.gundam.jp/index.html

☆ゼータガンダム
http://www.z-gundam.net/

☆ガンダムSEED DESTNIY
 http://www.gundam-seed-d.net/

☆ガンダム00(ダブルオー)
 http://www.gundam00.net/

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

40000もイってたんですね(ё_ё)
スゴイっす
おめでとーございますm(__)m
それにしても懐かしー。。。最初のガンダムしか見てませんが(^^ゞ
ガンプラ買いに行くのによく付き合いで行ってました
スゴイ列でしたねー。。。大きいのから小さいのまでありましたね
オイラは買ったことはないですけど``r(^^;)ポリポリ

2007/8/19(日) 午前 1:50 eag*e_*e*sert 返信する

eagleさん♪ありがとうございます!なつかしいですよね。ガンプラたくさんあるしねぇ。お友達のガンプラ買いに付き合ってたのね(´∀` )

2007/8/20(月) 午前 0:00 whi*k*cat20*1 返信する

顔アイコン

たしか小さいので600円くらいでしたかねー(^_^)
オイラはぶきっちょなのでプラモデルとか上手に作れないんです
中学生のクラブ活動でプラモデルクラブなんてものがあって
興味本位で入ってはみたものの、
作品には酷評の嵐でした``r(^^;)ポリポリ

2007/8/23(木) 午後 7:56 eag*e_*e*sert 返信する

プラモデルクラブがあったのね。eagleさん♪え。酷評の嵐なんてwちょっと、つらいなぁ。

2007/8/24(金) 午前 8:09 whi*k*cat20*1 返信する

顔アイコン

顧問からなんだこれは〜〜〜ダメだこりゃって
長さんんみたいに言われてしまいました``r(^^;)ポリポリ
不器用ですからと健さん風に言い返したかったですが
なにぶん中坊なもんでポリポリ頭かいてごまかしてました

2007/8/25(土) 午前 1:28 eag*e_*e*sert 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事