TOKYO web Bar「カクテルラヴァーズ」

♡人生にお酒がなければつまらない。イチローズモルト好きです♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

おいしいコーヒーとオムライス[YOU]


歌舞伎座の近くの普通の喫茶店みたいな外観です。

たまたま、オムライス食べたくて入ったお店でしたが・・・
それほど店内は広くありませんが、1階と2階があります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランチはオムレツとドリンクで1000円です。

ランチタイムは超混みです。
20分くらい待ちました。
予約していったほうがよいと思います。

まず、このオムライスは私の中では一番星♪

2種類のホイップクリームを入れて作ったオムライス。
一番上はケチャップ
次に半熟のオムレツ
下はケチャップライスというシンプルなもの。

このオムレツのトロリ感とマイルド感は絶品です。
少々小さめなので、大・特大もあります。
その日のおなかの空き具合で頼んではいかがでしょうか。

また、コーヒには、クリームがホイップクリームです。
うれしいですね♪

また、有名なので雑誌やTVにもとりあげられているようです。

歌舞伎座の近くに来たら一度行ってみてくださいね♪  


中央区銀座4-13-11
03-3541-5204     
      
ランチタイム11:00-15:00     
夕食タイム 15:00-22:00 
営業時間  9:00-22:00

★1時間以上前の予約にはミニサラダを付けます

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

TB&コメントありがとうございました。 こちらからもさせていただきますね。

2005/7/26(火) 午後 2:10 [ あがわん★☆★☆★ ] 返信する

顔アイコン

jinbim2004さん♪こんにちは。はい♪お願いしますね(´∀`*)

2005/7/26(火) 午後 2:12 whi*k*cat20*1 返信する

実は ここ 行きつけ!! あたしも大好き〜 銀座でおなかすいた〜って思ったら ここに行きますよ〜☆

2005/7/26(火) 午後 4:49 [ sho*han*i* ] 返信する

あ、行かれたんですね。私もYOUが大〜い好きです。クリーミィでぷるんぷるんの卵・・・絶対ウチでは作れません。

2005/7/26(火) 午後 7:11 tos**nosa*5 返信する

顔アイコン

へぇ〜美味しそう(~o~)今度行って見ますね!土日もやってますよね? 削除

2005/7/26(火) 午後 8:07 [ K55 ] 返信する

顔アイコン

しおちゃん♪行きつけだったのですねぇ(笑)やはりおいしいものねぇ(´∀`*)

2005/7/26(火) 午後 11:38 whi*k*cat20*1 返信する

顔アイコン

そそ、小梅さん♪前々から気になっていましたが、やっと行きましたw

2005/7/26(火) 午後 11:39 whi*k*cat20*1 返信する

顔アイコン

K55さん♪年中無休だそうですので、土日もやっていると思いますw今度奥様と一緒に行ってくださいねぇ(´∀`*)

2005/7/26(火) 午後 11:41 whi*k*cat20*1 返信する

このオムライスも美味しそう〜♪♪歌舞伎座のすぐ隣ですよね・・・??晴海通りを歩いて銀座まで行った時に気になっていたお店です。やっぱり混んでるんですね!でも食べる価値大大大ですねっ☆

2005/7/26(火) 午後 11:52 ゆみぞー 返信する

顔アイコン

yumizoさん♪そそ、歌舞伎座の横にあるお店・・・やはり気になってました?混んでるけど、食べに行く価値はあると思いますよぉ〜(´∀`*)

2005/7/27(水) 午前 3:07 whi*k*cat20*1 返信する

顔アイコン

むむむ、早速行ってみます!

2005/7/28(木) 午前 2:00 やすごん@ 返信する

顔アイコン

うふふ。そうですね。yasugonさん♪今度行ってみて下さいね(´∀`*)

2005/7/28(木) 午前 6:14 whi*k*cat20*1 返信する

顔アイコン

わーーーーふわっふわっ!!今度是非食べに行きたいと思います!!すっごく美味しそう!!

2005/7/29(金) 午後 11:27 Papillon Effet 返信する

顔アイコン

Papillon Efffectさん♪ほんとにふわふわで美味しいです。わたし、また食べに行っちゃいましたw ランチは他にスパゲティなどもありますが、やはりオムライスを選んでしまいまいました(^^)

2005/7/30(土) 午前 7:58 whi*k*cat20*1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事