White-Beach AYM Life

日々の生活を記録していきまーす☆

全体表示

[ リスト ]

夏と言えば・・・

イメージ 1

イメージ 2

7月28日(土) 夏と言えば…登泉堂のカキ氷!と言うことで、アベさんと今治の登泉堂へカキ氷を食べに行ってきました♪ここのイチゴミルクかなりおいしい☆いつも行列ができてます。アベさんはミルク金時をチョイス。お互いのカキ氷をつつき合いながら、いろんな味を楽しみました!

そして、夏と言えば…花火!夜は北条の花火を見に。今年初です!時間を調べてなく1時間以上も待ってしまいました…。やっぱり胸に響いてくる音がいいよね!でもでも、やっぱり花火と言えばおんまくでしょ!今年も行くぞ〜☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事