Jardin blanco

ほっとなごむ。小さな幸せ。

ひと足早く

こんにちは。 今日は穏やかな一日で、少しずつ暖かさが増してきましたね。 昨日、ホームセンターで園芸用の土を買おうと思ったら、 可愛い色とりどりのミニバラが並んでいました。 一鉢300円、つい買ってしまいました。 庭のバラは剪定が終わりちょっと赤い新芽が出てきたばかりで寂しいですが、 ひと足早いバラになりました。 お値段お手ごろなバラは、色水を吸わせているのか、 後々色が変わることがありますね。これはどうかな〜。 ペーパークイリングのミニチュア用に買った器ですが、 バランスが合わないので、本物の多肉をおいてみました。 上手くついたらご希望の方にプレゼントしたいと思います。 お声掛けください。 こちらは一日講習用にアレンジしたもの。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事