サイゴンな気分

とんびです。今日の格言: 勝ってくるぞと痛ましく

最新記事

すべて表示

日本の反撃が始まった

「韓国軍慰安所」山口レポートが米に広げた波紋 ・・・略 3月26日の国務省記者会見で「米国立公文書館の文書がベトナム駐留の韓国軍が売春宿を運営していたことを証したという日本からの報道を知っているか」という質問が出た。ラトケ ...すべて表示すべて表示

ため息の出る国会議員 前原

2015/4/1(水) 午前 0:02

民主党の前原 なぜこんな奴が国会議員でいられるんだ。 今の日本を象徴しているのかなあ。 それだと寂しすぎる。 こんなやつを選んだ人は責任感じてくれないか? 未来という漢字がかけない国会 ...すべて表示すべて表示

こりゃ、ワロタ。

2015/3/31(火) 午後 0:57

AIIBでマスコミが騒いでるけど、 アジアインフラ銀に韓国も参加、「日本は驚き隠し切れず」―英メディア まあ、レコチャイの記事で中国様の独断的意見なのだが、、、 ネットでこれに対する絶妙な評価を見つけた。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事