まつとたけ

すべて表示

グースカピ―――ZZZ Zzz zzz

 
 
 まだまだ残暑の厳しい昼さがり・・・
 
 我が家の “まつとたけ” は窓辺でグースカピ―――で〜す
 
 
イメージ 1
 
 写真が大きすぎてビックリですが、相変わらずまっちゃんの鼻の穴は
 
 黒く汚れていますなぁ〜
 
 せっかくの美男子!?が台無しですよぉ 
 
 おまけに目も半開きだしねぇ・・・
 
 
 そんな小さな出窓スペースに、二人くっついて暑くないですかぁ〜??
 
 
イメージ 2
 
 たけちゃん、チョット苦しそうにみえるんですけどぉ・・・
 
 大丈夫ですかぁ〜〜〜
 
 
 
 あっ!!
 
 やっぱり苦しかったんでしょ!! 態勢をかえましたね!!
 
 
イメージ 3
 
 今度はたけちゃんが有利な態勢ですね!
 
 まっちゃんの足は滑りおちそうですよ〜〜〜
 
 しかし、まだまだ眠くて眠くてたまらない様子です。
 
 態勢も落ち着いたのか、またもや “まつとたけ” はグースカピーです
 
イメージ 4
 
 上から覗くとこんな感じ
 
 まっちゃんの顔がよくみえませんねぇ・・・
 
 もう少し近くに寄ってみると・・・
 
 
イメージ 5
 
 見えました!見えました!!
 
 どうにか呼吸も出来ている様子ですね
 
 ヨカッタ、ヨカッタ。
 
 熟睡しているまつとたけを見ていると、私まで眠たくなっちゃいますぅ〜
 
 しかし・・・
 
 時間はあっと言う間に過ぎていってしまいますねぇ・・・
 
 もうこんな時間!!
 
 今夜の晩ご飯は何にしようかなぁ〜〜〜
 
 トホホッ・・・
 

.


みんなの更新記事