なかなか更新できなかったので、久しぶりに更新します。






今年も冬がやってきます。

お父さんの大好きだった冬です。



テレビのCMで、スノーボードの映像などが流れると「お父さんは元気かな?」っと思いを巡らせます。。


きっと、軽くなった体で世界中の雪山を制覇しようとしていることでしょう。



けど、やっぱり大好きな乗鞍。



きっと、我先にとスタンバイしているんでしょうね!










空気が冷たくなり、息が白くなり、雪が降る。。




今年も冬がやってきます。

お父さんの大好きだった冬です。





毎年、冬になると…こうしてお父さんを思い出してくれたらなと思います。



この記事に

開く コメント(8)

初盆について

こんにちは。

不良中年の息子です。

皆さんから、いくつかのコメントを頂きましてありがとうございます。

kisoumaさん、田○さん、8月の初盆ですが、ぜひ実家にいらして下さい(^_^)

母も、父が皆さんにどれだけお世話になったことか。是非もう一度皆さんにお会いして、お礼がしたいと申しておりますので。

父も絶対に喜ぶと思います(⌒-⌒)

8月13日(月)、14日(火)は母も私もおりますので、もしお時間がございましたら皆さんでいらして頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。


この記事に

開く コメント(0)

こんにちは!
不良中年の息子です。

最近、暑くなってきましたね(;^_^A
もう7月…夏真っ盛りです。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
夏でも滑りに行っておられる方々もいることと思います♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

父が他界して3ヶ月が経ちました。
早いものです。

たまにふと、今、父さん何してるかな?
どこかで滑ってるかな?
元気してるかな?

などと、おもいふけりながら日々生活している今日この頃です(^^)


きっと、父親のことだから、「よし!今日はこっちの山行ってみるか!」とか
言いながら滑りに行ってるのかな^^?


これからますます暑くなってくると思いますので、
皆さん、体調など崩さぬようにお気をつけてお過ごしくださいませ。

また更新致します!
今後とも、不良中年の波瀾な日々をよろしくお願いいたしますm(._.)m


それでは、また(⌒∇⌒)ノ""

この記事に

開く コメント(3)

父の四十九日

こんばんは。不良中年の息子です。先月26日に父の四十九日がありました。
はやいもので父が上の世界へ行ってから1か月が経ちました。
まだ、父がどこかに居るような気がしてます。たぶん、どこからか見てると思う。(いつまでたっても僕が青二才なので…笑)
話はさかのぼりますが、2月のことです。ボードから帰ってきた父と話をしていました。
「今日はどうだった?」と聞くと「最近めちゃくちゃいい感じに滑れるんだわ!!」と嬉しそうに話していたのを思い出します。そして、「俺はいま毎日を全力で生きとるで」と…。いま思えば父は全部分かってたのかなと思います。好きなボードを全力で滑ることが出来たと思います!
ボード仲間の方々には本当に感謝しています。父と一緒に雪山を滑って下さって本当にありがとうございました。
それと余談ですが生前父は、孫とヤブでソリで滑るぞ!と言っていました。なので冬になったら父の写真を持って父と子供と僕で滑りたいと思います。待っててねー父さん!!!
ここ数年、なかなかボードに行けませんでしたが父の後を継いで僕もアルペン初めてみようと思います。さすがに父のようにはいきませんが…笑。

この記事に

開く コメント(2)

はじめまして。不良中年の妻です。
 
しばらく更新してませんでしたが、久しぶりに更新しました。
 
夫は、病室の窓から中学校のグラウンドの桜を見ながら、苦しい治療に耐えてきましたが、4月8日(日)16時24分、息を引き取りました。
 
52歳でした。
 
病気と付き合いながらの約7年でしたが、多くの出会いがあり、かけがいのない友に恵まれ、夫も本当に幸せだったと思います。
 
みなさんと過ごした日々を胸に夫は旅立ちました。
 
これからは、痛みも苦しみもなく、自由に空を駆け巡り世界中の山を好きなように滑れると思います。
 
みなさん、今まで本当にありがとうございました。感謝しております。
 
今後は私や、家族がブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事