ウサギのタナゴ釣り

よろしくお願いいたします♪

27日関西遠征 ケータイ投稿記事

今年最後の遠征にいってきましたぁ 今回は7人で関西へ 久しぶりに会うゆうきパパさんにゆうき君、ぽきぃさんにひー君 はじめてお会いしたまーちゃんさん親子にすみっちさん 集合し、雨男発揮 見事に雨が降りましたぁ 釣り場に着く頃には太陽が顔を出しでましたのでそく釣り開始 一発目はまーちゃんさんです 真っ黒のボテをGET 流石です 次第にみんなもポツポツと 自分もボテを釣り一安心 次のポイントはヤリメインでカネ、ボテ混じり ここでゆうきパパさんはお仕事の都合でお別れ ゆうきパパさんに美味しい太巻きを頂きありがとうございました 次のポイントはボテメインにヤリ混じり 60の竿で幼児虐待をやっちゃいましたぁ 次のポイントは流れがあるボテメインの場所 ここのボテも真っ黒 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

10月28日釣行 ケータイ投稿記事

2010/10/29(金) 午前 10:26

昨日はトッシーさんと豆バラ遊びに♪ 雨はお昼まで持つと心で思いながら釣り場へ到着 (o^o^o) 最初は良かったんですが次第に雲行きが( _

10月27日の釣行 ケータイ投稿記事

2010/10/29(金) 午前 10:17

今回は行った場所は、今年絶不調… カネの新子シーズンよかったんですが、その後からがた落ちm(__)m あんまりいい感じの情報も最近ないので偵察★ 現場に着くと水がない (o ω ω

途中経過 ケータイ投稿記事

2010/10/22(金) 午後 5:06

九州釣行です 1日目は有名な湖に行ってきました 今までボテのと何かのハイブリッドだと思いこんでたのがセボシの♀ 色がボテみたいだったのでてっきり ても数は減りましたね そんで二日間 ばぁちゃんの家からチャリで近くの川へ 去年はカネ、ヤリが釣れて期待をして今日行ったんですが 釣れるのはモンジにバラにニッパラ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事