おいらのルアー。。

時代遅れのルアーで釣るど♪

全体表示

[ リスト ]

バグリー ファットキャット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、捕獲してまいりました♪

サイズといい、形といい、やたらバスハンターに似ています。

でもこっちの方がかわいいっすね。(爆)

あったかい時期の暗くなってからとか釣れそう。

明日どんな動きするか投げてみようかな・・

閉じる コメント(12)

顔アイコン

バグリーじゃないですか!僕はバグリーが手薄です。興味津々なんですけどね^^;
それこそ中学生の頃、いくつか持ってたルアーのうちの一つがバグリーのクランクベイトで今で言う真鍮リグとか言う奴だったんでしょうね。今は一つも持ってません。
食指を動かされるメーカーなんですが、何分昨今のフラットクランクブームのせいか、バグリーのクランクだけはエエお値段するじゃ無いですか。おかげさまで一つも買えて無いんですよ。。。

2007/12/23(日) 午前 2:35 かうたん

顔アイコン

僕もバグリーにはずっと食指が動かなくて、しばらく前に初めてハッスルバグを買いました。^^ゞ
今日のTBはやたらとバグリーが入ってました。^^
これは、釣れるかどうか全然調べてなかったんですけど、
あんまりかわいいので連れて帰りました。
ほとんどペット感覚です。(笑)

2007/12/23(日) 午前 2:59 wig*l*wart0*15

顔アイコン

バグリーいいですね。
このかわいいクランク,子どもの頃からずっとあこがれです。
あこがれだけで,一度も手がでませんでした。
バグリーのオーナーになったことはありません。

2007/12/23(日) 午後 2:20 [ アラカルト ]

顔アイコン

yayoigaokaさん、こんばんはです。
今調べてみたんですけど、これ新品では結構いい値段するんですね。。^^;
これ、ほとんど未使用状態で520円ぐらいでした。
買っといてよかったです。v^^v

2007/12/23(日) 午後 6:54 wig*l*wart0*15

顔アイコン

僕もバグリーのクランクいくつか持ってますよ♪、そういえば随分前にmyブログ更新した時に載せた記憶が・・・・・?????。
チャッターシリーズやスモールフライシリーズという80年代中期の物なんで、このファットキャットのご先祖様ですね(笑)。

2007/12/23(日) 午後 11:27 ミッドナイト

顔アイコン

ミッドナイトさん、こんばんはです。
チャッターシリーズ・・スモールフライシリーズ・・
う〜ん。。初耳でございます。。(汗)
なんか、バグリーも奥が深そうですねー・・^^;
値段も他のより高めだし、ハマると大変なことになりそうなので、バグリーはほどほどにしとこうとおもいます(爆)

2007/12/24(月) 午前 0:16 wig*l*wart0*15

顔アイコン

こいつは出てすぐに買いましたねえ。
当時ザ・フィッシングが月曜の夜にやってたんですよ。
そこで紹介されて発売と同時に食いつきましたわ(笑
いまは売ってしまって1個も持ってないですよ。 削除

2007/12/24(月) 午前 1:56 [ 広告屋 ]

顔アイコン

広告屋さん、こんばんはです。
えーっとー・・・それはつまり、あまり釣れないってことなのでは・・(汗)
ザ・フィッシング見てました! 確か西山さんもよく出てましたよね。。^^
なんか、今ああいう番組ないような・・(゜゜)

2007/12/24(月) 午後 10:06 wig*l*wart0*15

顔アイコン

ザ・フィッシング今でもやってるよ。
土曜日の夕方5時半から、そんで6時から釣りロマンやで。
ファットキャットが釣れないルアーとは思わないよ。
バスハンターの方が好きやけどね。 削除

2007/12/24(月) 午後 10:23 [ 広告屋 ]

顔アイコン

え”・・そうなんすか・・( ̄‥ ̄;
全然見てませんでした。。はははは(テレビほとんど見ない人なので・・)
新聞見てみます・・(爆)
ファットキャット釣れるんですね。
助かりました。。^^ゞ

2007/12/25(火) 午前 0:33 wig*l*wart0*15

顔アイコン

先日、TBでキラーB2を発見しまして、それがまた真鍮リグなんですよ。で、うっかり買おうかと思ったら・・どうもリップが薄い。。。しかもお腹にORIGINALとプリントが・・・こりゃどうもおかしいとその場はスルーして調べてみると、ここ最近で復刻されてたんですね(笑)
ママキャットなんかも復刻されてた様で、危うくオールドだと思うところでした^^;

2007/12/26(水) 午前 1:08 かうたん

顔アイコン

あ、僕も似たようなのに引っかかりました。(笑)
キラーB2じゃなかったんですけど、ORIGINALなんとかでした。アルミホイル?の貼りが雑だったんで偽物かな?
と思ったんですけど、たぶん同じ復刻物です。^^

2007/12/26(水) 午後 11:37 wig*l*wart0*15

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事