☆☆ 風と太陽と…共に ☆☆

ショベルFLHとツインカム乗ってます。26年目の単車好きです。よろしくです

全体表示

[ リスト ]

3月11日(土)晴れ
イメージ 1
イメージ 7
イメージ 2
和歌山白浜のある、田辺市から少し南へ
行くと、海は、こんな感じになりますよ
イメージ 3
イメージ 4
う〜ん ええですねぇ〜とても冬景色
とは思えないほどの快晴です〜
イメージ 5
やっぱり、青い空はええですね〜
ほのぼのします(^^♪
イメージ 6
今日は、お母さんとこで、昼ご飯にするよ
早速、いつものさんま寿司
イメージ 7
それと、カツオのたたき
イメージ 8
さらに、鯵の煮つけ
イメージ 9
全部、美味かったです〜(^^♪
満足お母さんいつもありがとっ
お母さんとこから、しばらく走ると
わいの大好きな 海辺の砂浜へ向かったよ
イメージ 10
ここ、ほんとに、水がキレイなんです〜
の海って、写真見せられても
信じちゃうくらいええ感じでしょ〜

ほんわかのんびりが一番です〜(^^
イメージ 11
ドラマのワンシーンみたいに
足跡つけてみた〜何の骨茶
イメージ 12
今日は、時間の許す限り行けるとこまで
行くことにしたよ(^^♪ さらに南へです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
💛いいね💛って感じてくださったら
1日1回 応援↓ぽちっ↓おねがいです
イメージ 6
イメージ 13

この記事に

閉じる コメント(10)[NEW]

顔アイコン

綺麗な写真ですね〜、砂浜にバイクで入れそうですが入る人はいないんでしょうか?
おばちゃんの店、一年中さんま寿司あるんですかね?いつみても美味そうです!
家庭的なおかぁちゃんの店って感じがいいですね!

2017/3/21(火) 午後 0:54 [ 稲含み ] 返信する

顔アイコン

きれいな海〜(^^)/
1枚目を見てて沖縄の海かと思うほど!!
絶景だよね〜この辺りは。
夕日もきれいだった記憶が・・。
オールポチ

ご飯〜いいね〜。そうそう、私も家庭的なご飯って思いましたよ。

2017/3/21(火) 午後 9:13 ゆうちゃん 返信する

顔アイコン

> 稲含みさん
こんばんは♪
ありがとうです♪(^^♪ なかなか、綺麗でしょ
青空になった途端、水の色も青く見えるし
ここ、来ると、気分がアゲアゲになるんですよ〜
空が曇ってるとなかなかこの色は出ないです

さんまは ぶっちゃけ 冷凍らしいです〜(^^;💦💦
同じ質問をした時、種明かししてくれました
でも、美味いです〜 紫蘇に使ってます〜
この店 好きですよ いつもありがとです♪

2017/3/21(火) 午後 9:28 くまきち 返信する

顔アイコン

> ゆうちゃん
こんばんは♪
ゆうちゃん 青空になると、自然と水も綺麗なブルーになる
この辺来ると気分があがりますよ〜(^^♪
青い海 青い空が一番だね(^^

ご飯は、もう、文句ないです〜
煮物とかも常に色々あるんだよ〜ありがとねゆうちゃん(^^

2017/3/21(火) 午後 9:30 くまきち 返信する

海の写真は、なんだか心が落ち着きますねぇ。
中でも1枚目の写真は、海の色が本当にきれいです。

2017/3/21(火) 午後 10:37 かえる 返信する

> かえるさん
こんばんは(*^^*)
たまに、ここに来ますよ😁
落ち着く場所のひとつなんですよ〜
静かな雰囲気が、好きなんですよ🎵綺麗でしょ🎵
ありかとです✨

2017/3/21(火) 午後 11:03 くまきち 返信する

おはようございます。
って、うわ!やられた!
さんま寿司食べてますやん。
ズルい〜(笑)

2017/3/22(水) 午前 4:42 [ きなこ ] 返信する

> きなこさん
おはよです(*^^*)
アハハ(*^^*) 気の向くままの人なんで
いってきましたよ✨久しぶりだったので、
美味しかったです😋😋

2017/3/22(水) 午前 6:36 くまきち 返信する

おはようございます♪
ほんと1枚目の写真、沖縄です♡って言われても納得しちゃう美しさ╰(*´︶`*)╯

青空ってみんなを笑顔にする魔法ですね♪
海の色も山の色も、そして皆んなの表情も一気にキラキラさせちゃうものね♪ 灯台もやっぱり青空が似合いますね!
美味しいものいただいて、青空のなか走れて良かったですね

2017/3/23(木) 午前 6:43 きょうはる 返信する

顔アイコン

> きょうはるさん
こんばんは
これ位、晴れてくれると、気分が全然違いますねぇ
ここの海は、数年前に、地元の人が、教えてくれました
砂の関係か、地形の関係か知らないですけど
他より、水色が白に近いんですよ(^^♪
だから、綺麗です〜(^^

たまには、わいも ええこと言うでしょ
青空マジックですよね(^^♪
きょうはるさんも 山へ行くので、
その気持ちはよくわかりますよね(^^

うんうん ほんとにいつもありがとです💛

2017/3/23(木) 午後 9:06 くまきち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事