ポポの花だより

道端で・・・山で・・・ひっそりさいてる花が好き ! FUJI FINEPIX HIS10使用

くぬぎの森のおはなし

すべて表示

春待つルリカラソウ

ポポの里山の陽だまりに いっしんに日を浴びて 杉の枯葉にくるまって咲いていたルリカラソウ(イヌノフグリ)       雪の日には杉の葉っぱがちゃんと守ってくれる きびしいけれど やさしいやさしい里山の冬☆彡  

その他の最新記事

すべて表示

新雪と薮柑子の赤い実☆彡

2013/1/29(火) 午後 6:34

新雪を 木の皮を器にして 薮柑子といけてみました。            

朝日に輝く野紺菊の綿毛☆彡

2013/1/28(月) 午後 7:45

夜が明けると外は銀世界 野紺菊の綿毛が真っ白い綿帽子をかぶり 朝日に煌めいていました。 ブロック塀には一足先客がいました。 ...すべて表示すべて表示

冬に咲く薔薇が一番好き!! ふゆそうび (冬薔薇)   冬の季語 庭にさく白いばら 四季咲きだけど 冬に咲く花が一番好き この白さはなんだろう やさしくて 厳しくて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事