ここから本文です
こんにちは〜勝山です。



〜ヤフーニュースより引用〜

迎賓館は、公開されてるんですよね〜、

見に行きたいな〜と思っていますが、

結構近いと、なかなか、その気にならないのが、

現状です!!!


イメージ 1


仲人型の結婚相談所で、お見合いして交際に入った!!!

お見合い後、はじめて、日曜日会う予定!!!

木曜日になって急遽、仕事〜に、がん〜!!!

こんな状況で、婚活しているあなたなら、

どのように、相手に伝えますか〜。

この伝え方次第で、いっきに交際終了の連絡にもなります。


イメージ 2




日曜日、急遽仕事になりました。

来週の日曜日なら、確実に大丈夫だから、

横浜で、食事して、中華街でも行きませんか!!?

こんな感じが正解ですね〜。

日曜日、急遽仕事になりました。

また、連絡するね!!!

言われた方は、カッチンときて、

仕打ちのように、交際終了!!! こわっ。

今週の日曜日が駄目になったという、事実だけだと

仕事と私、どっちが優先なの!!?

なんてことに、なったりもします。

そのような展開になる前に、

来週の楽しそうな、ご提案までつけて、

連絡すれば、okではないですか!!?




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事