ここから本文です

書庫全体表示

趣味から探す

こんにちは〜スタッフの川村です!
中国天津の爆発事故・・・・
凄い爆発でしたね。。。。
現場は立ち入り禁止・・
有毒ガスが立ち込めているそうです・・
現場には大きな穴があいてデカイ水たまり・・
見るからにヤバそうな色をしています。。。
この爆発はどれ位の損害を生み出したのでしょうか??
そもそも損害を受けた企業などに
保証が出るのか??
保険は下りるのか??
中国進出もリスクが大きすぎて・・
二の足踏む企業が増えそう・・ご注意。。。
さて、貴方はインドア派?アウトドア派??
趣味の傾向は同じ方が良いに決まってます。。
休みの日に同じ行動をできた方が、
夫婦仲も良くなるでしょう??
どちらかが我慢して相手に付き合うのは、
あまり良い状況ではないでしょうから・・・
趣味から相手を探すのも、
一考かと思いますよ!!
それ以前に条件が整わないと、
という方が多いと思いますが、
煮詰まったら考えてみてください!!
ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808 

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事