最新記事

すべて表示

1泊2日南九州。(その3)

久々に温泉宿とか泊まりましたよ。いつもは日帰りで立ち寄り湯がせいぜいなもので。。 ここの温泉、風呂がスゴイらしいんですよ。で、父はどうしてもここに泊まってみたかったらしく、もしかして神社めぐりよりこっちがメインだったのか? パンフからですが、こんな風呂、久々見ました。私の小さいころは別府の杉乃井パレスのジャングル風呂が ...すべて表示すべて表示

1泊2日南九州。(その2)

2017/3/23(木) 午後 10:02

おこんばんは。 自分のブログ記事も書かず、人のブログをあらしまわっていたJeyです。そこのところよろしく(汗) さて、 前回、少し反省しましてね、、親の事を悪く書きすぎじゃないですかね?ばちがあたるなぁ(^_^;) 一応ですよ、私は「父の交代要員」と思っているのでいつでも運転代われるようにと多少の気をはりながら、隣の母 ...すべて表示すべて表示

1泊2日南九州。(その1)

2017/3/20(月) 午後 10:11

先日、南九州あたりを家族旅行に行ってきました。 普通じゃないですよ? 朝3時出発ですからね(^^; そんなに早く出ないといけないのか!?と思ってしまいますが、うちの家系の性分のようで(^^; 父と母は神社お参りするのスキですが、特に私のように「御朱印集め」とかしておらず、わざわざ私たちのために回ってくれるのかと思うと、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事