WINNING BALL

我が家の自由人(犬!?)、ウィンの素敵なワンダフルライフ♪

家族

イメージ1 地震で被害にあわれたすべての皆様、心からお見舞い申し上げます。 日に日に大きくなる被害状況、原発という新たな不安、何もかもが不安や悲しみに覆われている今 一人ひとりが、今自分にできること、ほんの少しでも誰かのためになることをちょっとずつ考えることが 大きな力に結ばれると信じたいです。 買占めは、被災地の救援物資の不足につながります。 被害を受けていない私たちが、外出を控え、ガソリンを節約しましょう。 ヒーターを控えて、電力を節約しましょう。 状況を見守り、お邪魔にならなくてお手伝いができる体制ができる日まで、ちょっとずつでも今の私たちにできることを考えて行動していきましょう。 ウィンが亡くなってもう7か月以上が過ぎ、ウィンがいない ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事