全体表示

[ リスト ]

蟹ざんまいと出石そば

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日、ヤスだけゴルフ仲間(どんぶり会)と、また香住へいってきました。

前回と同じコースです。

途中から雪が降って来て、

JR香住駅から下浜地区へ渡る橋では、

浜からの吹雪が川面をはしって橋で吹きあがるほどでした。

雪が下から降ってくるなんて経験は初めて。

でもバスの運転手が上手な人で予約時間ぴったりに料理屋へ着けてくれました。

うまい蟹(大黒屋さん)を食べ、温泉(矢田川温泉)に入り、

出石そば(一鶴さんというおいしい店)を食べて帰途に。

だんだんきつくなった雪で播但道が通行止めになり、

北近畿道は1台1台タイヤチェックの検問をするので、大渋滞。

宗衛門町で二次会どころではなく、

予定より3時間以上遅れて堺へ戻ってきました。

どんぶり会のみなさんともどもおつかれでした。


写真はしゃぶしゃぶ用の蟹と蟹刺しと蟹すき用。
焼き蟹はあとでアツアツを持ってきてくれる♪
もう一枚はバスのなかから写した一枚。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事