ここから本文です

書庫全体表示

きららドームと夕日

今日は朝から青空が広がって
山口市では気温も17℃まで上がり
春のような陽気でした。

夕方、西の空には雲がないようなので
久しぶりに「きららドーム」に沈む夕日を狙ってみました。

現地到着時には少し霞んでいるものの
大きな雲はありません。
イメージ 1

大潮の干潮で干潟が広がっていました。
イメージ 2

夕日が傾くにつれて
空が急に赤くなって・・・?
雲のようなものが見え始めました。
イメージ 3

おやおや、真っ黒な雲が急速に増えてきます。
イメージ 4

お椀を伏せたようなドームの上に
夕日が沈むはずだったのに・・・ 
イメージ 5

狙いは見事に外れましたが
夕日に染まる海がとても綺麗でした。
イメージ 6

(撮影:2017.2.16)

勝手乍らコメント欄は閉じています。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事