小さなお絵描き&折り紙建築

ワードで描いたお絵かきと中沢圭子先生のお教室で習った折り紙建築です

全体表示

[ リスト ]

夢バトン♪

いろいろなバトンがありますね。
今度は、夢バトンがやって来ました。
「まりねこ堂」まりねこさんより http://homepage3.nifty.com/marineko-dou/
人の輪がつながっていくのは、楽しいですね。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
  いっぱいありましたね〜。
  お医者さん・漫画家さん・小説家・童話作家

Q2.その夢は叶いましたか?
  叶いませんでした〜。
  学校を卒業する頃は、会社員になろうと思っていたので、
  それは、叶いましたが、それを夢というか、現実というかは???
  
Q3.現在の夢は?
  ははっ。長生きかな?
  寝たきりには、なりたくないので、元気なおばあさんになりたいな〜。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
  広い土地とお屋敷(笑)を買って、猫屋敷を作る!!!

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
  それは、もう猫だらけな世界でしょ。(笑)

Q6.昨晩見た夢は?
  あまり夢は見ないわ〜。
  ことっと寝て、めざましにせかされるようにして、起きちゃうから。
  でも、変な夢を見ることが多いかしら?
  目が覚めたときに、なんか変な夢だったわって、思うけれど、覚えていない・・・。(^^);;

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
そうね〜。子供の頃の夢とか聞いてみたいですね。

  「ねころぐ」NONせんせ♪ http://non.cocolog-nifty.com/cat/

  「南風吹くままに」のtohbaさん http://blogs.yahoo.co.jp/tohba244

  「淡い光の窓辺」 kotoさん http://www.geocities.jp/kanon208/index.html

  「965*cafe」くろねこさん http://965cafe.blog3.fc2.com/

  「カメの散歩」abnさん http://blogs.yahoo.co.jp/abn2blue203hy36

お暇なときにでも、バトンを持って走ってみてくださいね。
スポーツの秋だし。(笑)
お遊びですので、無理なさらないでくださいね。
それと、すでにバトンがまわってきて、書かれた方は、ごめんなさ〜い♪

余談〜♪
娘がまだ、幼稚園生だった頃、「大きくなったら、なにになりたい?」という質問に、
はじめは、お花屋さん・ケーキ屋さんとこたえていましたが、
ある日、「ポケモンマスターになる!」と宣言したときには、びっくりしました。(@_@)
今でも、笑い話になっていま〜す。(^-^)v

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

夢はイッパイ持ちたいですね・・・年を重ねるごとに夢が減っていく気がしています(^0^:)

2005/10/14(金) 午後 11:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

美緒さん〜〜〜夢バトンはQ1〜Q7までの答えを何処に書けば???今時事情に疎い私です。どう取り扱ったらいいの???

2005/10/19(水) 午後 2:31 ABN 返信する

猫だらけの世界かぁーいいねぇーめっちゃ勝手そう(笑)

2005/10/21(金) 午前 1:25 [ haruna ] 返信する

>fuuranさん 確かに、夢がだんだん小さくなっていきますよね〜。夢って行っても、なんだかできるかも程度のことになったような気がします。

2005/10/21(金) 午前 8:34 mio 返信する

>abnさん ふふっ、ご自分のブログに、書いてくださればいいのですよ〜。もし、よろしければですけれど。面倒なら、書かなくても大丈夫ですよ。お遊びですから。

2005/10/21(金) 午前 8:35 mio 返信する

>harunaさん いいでしょ〜。猫だらけ!(^-^)はははっ、本当に勝手そうですね。

2005/10/21(金) 午前 8:39 mio 返信する

顔アイコン

い〜ね〜猫 削除

2008/7/6(日) 午後 1:11 [ キッド ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事