美味しいもの食べた〜い!

こちらのブログは2013年の年末を以って更新を終了させていただきます。今までありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

最新記事

すべて表示

良いお年を!!

みなさま、ご無沙汰しております。 みなさんの2013年はどんな一年でしたでしょうか。 私も、私の周りでも、色々なことがありました。 過ぎてしまえば、良き思い出になることも多いのかもしれません。 ...すべて表示すべて表示

修復画で元気出る

2013/8/22(木) 午後 3:30

ヒメネスさん、また今年もフューチャーされていますね。 昨年の夏、伊豆に居るときにニュース見ていた時、この修復画のことを知り笑いが止まりませんでした。 お酒を飲んだ夫はうつ伏せでベッ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2013/8/12(月) 午後 7:24

久しぶりに登場です。 夏、といえば我が家はプールに行く確立が高いです。 7月末、豊島園のプールに行って参りました。 曇っている日で、ちょっと肌寒く温水シャワーを浴びに行 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事